本日 11 人 - 昨日 69 人 - 累計 228138 人
RSS

本当は

Twitterでつぶやきたいけど、それが厳しいのでここで軽く言いたい。

というのもTwitterでちょっと困ったことが起こりまして。


昨日から好きな声優さんのフォローをしまくっていたら、それに関係あるかわからないけど、自分をフォローする人が増えているのですがそれは気にしないのですが、問題がそのフォロワーさんなんですよね…。


こっちに対して攻撃しているとかでは全くないのですが、明らかにそのアカウントがここでは書いちゃいけないような18禁指定になりそうなアカウントの人がフォローしているんですよね。その人たちにアカウントを全て見てはないのですが、お一人間違って開いてしまったときに

「ダメなやつ(ガチの自主規制)」が思いっきり写っていて、どうしようかなと。

自分のフォロワーさんには未成年もいるので、これはちょっとまずいなと。このままだと、そっちの方にもフォローをしそうなのでちょっとどうしようかと思っている次第です。

ブロックてやつがあるとは聞いたことあるけど、やり方がわからないというのもあっていま絶賛放置中なんですよ。

しかも今から出かける用事もできてしまったというね。


もう、体調がちょっと悪い時に色々起こりすぎや(´;ω;`)

帰ってきてから色々と対策は考えますが、誰か助けて(>o<)

PS:マジで未成年の人は自分のTwitterのフォローをしている人のアカウントは開かないように。Twitterの仕組み上、Twitterのオススメユーザーと表示されているのは、自分のTwitterを覗いたことある人がそこに表示されたりするというのを聞いたことがあります。なので、見たら相手側にも見られているというのが伝わるので本当にご注意を。



コメント
[1] 松田 | 2017/03/30 01:36
>>シマさん

twitterのブロックの仕方ですが、その人のプロフィールを開いて、設定のところ開けばブロックとかできますよ~


早めに対処した方が良さそうですね(^_^;)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):