本日 39 人 - 昨日 285 人 - 累計 229045 人
RSS
12時に起きて、そこからまた人との関わりについて考えていたのですが、どんな人格を持とうが嫌われるところってあると思うのですよ。そうゆうのは大抵、視点の違いから出てくると思うのですが。

例えば、自分自身は八方美人なんですよね。
誰でもどんな人でもいい顔をしてしまうのですが、逆に見れば話かけやすいオーラが出ているのかもしれません。
道を聞かれたことも普通に何度かあり、しまいにはゲーム屋にいて、店員でもないのにどのゲーム機・ソフトがおすすめかを聞かれたりもありますね。こうゆうふうにコインの裏表のように、性格というのは表裏一体なものなんだなということを再認識できたと感じています。


昨日の話なのですが、自分の通っている大学の学科の中で私のことを「生理的に受け付けない」と思っている方がいると耳にしてしまって、ちょっと「病んじゃって」いるのですよ。

でも、そのひとたちに一言言いたい!

「そう言っているのに、自分と同じ大学生活を送ってくれてありがとう」と言いたいです。

ご都合主義と言われるかもしれないけど、こんな私がいるのに今まで過ごしてくれただけでも私にとっては十分ありがたいという結論に至ったわけですよ。

最後になりますが、前述したように今私は軽く「病んでいます」。
この文は明らかにMY歴史の「闇」認定ですので、これを見た方は「スルー」で!

おっと、学校に行かなければならない時間になりましたので行ってきたいと思います!

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね

ではでは(o・・o)/


ちょっと堅い話をします。

人は他の人と接する機会がある限り、その第1印象でその人の事が良いか悪いかを判断すると思うのですが、少なくともそれは表には出さないと思います。
なので、私のことを良いことを言っている人もいれば、その人が嫌いだと言っている人もいる。それは受け入れなければならない。
私自身もそう思っている。
ただ、私自身はその人が好きとか嫌いとかを考えたことがあまりない。というか、そこまで考えることでもないと思っている。
私自身は「止まり木」になれればと思っているというのが強いからなのかもしれない。
この止まり木というのは、私自身という居場所が羽を休ませるような場所であればいいと考えているからである。
こんな考えは邪道かもしれない。というか完全に自己犠牲型ですよ。どこかのイエスキリストのようなものですよ。

長くなりましたが、人付き合いというのは難しいということが言いたかっただけですが…。

まぁ、私自身も自分の事が嫌いですから、救いようがないのかもしれませんが。

こんな夜中に何をしているのやら。
こんな文でも読んでくれたそこのあなた!

ありがとうm(__)m

眠れない…

2012年02月28日
なんだか眠れないですね。
昼寝していたから、当たり前か!


というわけで(?)

<今日の動画>
TAS「賭博黙示録カイジ」part3
ざわ…ざわ…。
しねーよ!
ぼろ勝ちじゃねーか!

TAS「スーパーマリオ 64 記録更新」
0.2秒とはいえ、大きな更新!
ついに、OP・EDよりも本編は短いのでは?

ゆっくり実況「SAWの10」
相変わらずのトーク力は素晴らしいですね。
てか、次回予告がかなり鬼畜なものが見えたのだが!?

ゆっくり実況「ポケモン(赤)をスピアー一匹でクリアする」part2
たけしってこんなに強かったんだ…。

実況「【実況】鬼畜銀河で冒険の旅」part9
シューティングは苦手とおっしゃっていましたが、キーボード操作を考えると十分ですよ!

漫画

2012年02月27日
今日は、買いたかった漫画を購入してきました。

「魔法先生ネギま!」37巻
なんか、無理やり終わらせようとしているのが見えるのだが…。
なんか、かなりショックです。
てか、次で終わりかよ!

「さよなら絶望先生」第28集
相変わらず、シュールなネタで楽しませてもらいました。
なぜか、絶望先生のギャグが1番笑えてしまった。
意味が分からずに笑ってしまった。
なんか、アンガールズさんみたいな感じでしたね。


漫画を買い集めて7年ぐらいになるけれど、その時から集めていたネギまが終わるのはかなりショックですね…。
なんか感慨深いものがあります。
自分は単行本でしか見てないけれども、最終巻に期待したいと思います。

<今日の動画>
「妖狐×僕SS」第6話
カルタが可愛くていいですね。
てか、最近ニコ動のせいでOPが出川にしか聞こえなくなった。
出川って言い出したやつ出てこい!


<注目動画>
「【ゆっくり実況】ポケモン(赤)をスピアー一匹でクリアする」
最近、この手の動画がふえてきたな…。
まぁ、個人的には面白かったらOK!


最近、マミさんの動画が多いのは気のせいか?

ラジオ

2012年02月26日
最近、ラジオにはまりだしたのですが、WORKING!!のラジオ「YAMARKING!!」を全て聴き終えたので、現在はバカとテストと召喚獣のラジオ「文月学園放送部」を聴いております。
まさに、これを聴きながらこの日記を書いております。
現在聞いているのは第3回放送を聴いております。
さっきから、「おります。」で終わりすぎじゃね!?

気のせいだな。うん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


今日は、久しぶりに部屋の掃除ができて嬉しかったですね。
(実はまだ途中というのは秘密にしたい)

スポーツ

2012年02月26日
昨日ボーリングに行って、自己最高スコアである「181」を出して軽く浮かれている私がいます。

やったねシマさん!スコアが(ry


スポーツと言えば、東京マラソンがありましたね。
藤原選手が、オリンピックの代表にぐっと近づいたのではないでしょうか。
川内選手は残念ながら14位という記録でしたが、給水に失敗したのではと言われいますので、それがうまくいっていたらどうだったのでしょうかね。

さあて…

2012年02月25日
久しぶりの休日を迎えて、かなりゆったりしています。
昨日は、体の限界が来ていたので、助かります。

遊戯王の話題でも…。
3月1日から、大会におけるルールが規定されるみたいですね。
結構事細かに規定し始めて、個人的には「めんどくさ」の一言なんですが、最近は全く大会に出ていないからどうでもいいか。

ロックマンゼロ2があらかた終わって、3をやっているのですがこれも結構きついですね。3週はしそうで大変です。

頑張ります!

死ぬかと思った…

2012年02月24日
学校でのやることが無事、終了しました…。
かなり疲れましたね。
本当は、自分はもっと協力すべきだったのにな…。
でもね、体が限界だったのですよ。
昨日は左手が痙攣を起こす自体となり、ご飯を食べたあとに速攻で寝て、9時ぐらいから動画を見て回っていました。

<今日の動画>
TASより「賭博黙示録カイジ」part2
さすがTASさん!遠慮がないや!

実況動画「ロッコちゃんを実況プレイ」最終回
結構サクサクと進んだほうではないでしょうか。
自分も実際にプレイしたいのですが、キーボード操作は自信ないですね…。

実況動画「鬼畜銀河で冒険の旅」part8
相変わらずの、キーボード操作ですね。
あやかりたいものです。

 
アニメ「リコーダーとランドセル ド♪」第8話
最近はオチが見えてきたけど、あつしの立ち位置が(´・ω・)カワイソス

遊戯王「黄金島デュエルR」
Rはリターンの意味っぽい。
流石!編集能力が半端ないぜ!


結構溜まっていたので、見れてよかったです。
これから、また学校の課題をしたいと思いますので、頑張りますか!

ではでは($・・)))/

今まで、動画の編集をしていました…。
あらかた終了したので、明日(と言う名の今日)に続きをしたいと思います。

<今日の動画>
「パパの言うことを、聞きなさい!」 第6話
なんかほのぼのしますね~。
最近は、ほのぼの回が多いので、見やすいです。
最初なんて、無いやい。

「とある二人は、上条美琴」
カテゴリーが変わっていたらしく、気づくのが遅くなりました。
最初の違和感がかなりやばいが、元に戻るのね。

期待の廃人
「色違いアンノーンでポケモンマスターを目指す 実況プレイ」
実況者、佐藤ひろし(バイ)という方です。
レオモンさんの2番煎じと言いたいところですが、これはこれで期待したいので、見続けます。


最近面白そうな動画が無くて退屈していたので助かりますわ。

疲れた…

2012年02月21日
ただいまー。
今日は、昨日よりは疲れていません。

<今日の動画>
「妖狐×僕SS」第5話
蜉蝣さん…。ていうか、「杉田さん」じゃん!
嫌いじゃないけど、あともう1つツッコミどころが…。
EDはあれで大丈夫なのか(笑)

ゆっくり実況動画「オニアソビ」 猫マグロさん
Part2、3が上がっていたので見ましたが、いいですね~。
トークが面白いですね。なんか変t…ゴホンゴホン。
ラストのイラストがかなりレベルが高いですね。

こんな感じですかね。

ただいま…

2012年02月20日
「おかえり」と、言ってくれる方が欲しい…。
恋人が欲しいとかじゃなく、ただね。
安らぎが、欲しいのかな。


体調が悪く、頭痛がひどいので手短に終わります。

みなさんも、体調管理には十分お気をつけてくださいね。

ではでは(o・・o)/

きつい…。
ただ、それだけ。

今、学校でこれを書いているのですが、家に帰れるのが3時らいになりそうです。

ただ、現地点で頭痛がしていてヤバイ状態なのががが。

帰っても、即眠りそうです。

意外と…。

2012年02月19日
意外と時間がありそうです。
今日の話ですが…。

それはそうと、明日から4日間はかなり忙しい時期になるでしょう。
嫌ですね(´;ω;`)

ていうか、春休みはいつになったら入るのやら…。
頼みますよ!


最近は面白そうな動画ないですかね?
メトロイドのTASは見ましたが、バグありはいけませんな。
あんなにキモくなるのか…。

とはいっても、「昼」ですが。
しばらく、更新が滞るかもしれないことを報告にきました。

最近、学校関連のことでかなり忙しくて、地味に大変です。
でも、これが終わればあとは楽だと思っています。

今から、別のことではありますが、出ないといけないので、出かけてきます。

では($・・)))/

なんかわからないけど、今起きてしまいました。
3時間ぐらいしか経ってないんだけどΣ(゚д゚lll)

なんだか、ダルいです…。
もしかしたら、風邪気味かもしれません。
熱はないみたいだけど…。
疲れがどっときたのかもしれませんね。


そういえば、日付変わって今日は新パックの発売日ですね!
買いに行くことになると思いますが、早速フラゲをしている友人がいて、「いいな~」と思いつつ。
素直に近くのお店で買いに行きたいと思います。
とりあえず、「光霊術―聖」が非常に欲しいわ~。

帰ってきたなう

2012年02月17日
今、帰ってきたけど…。
疲れた(o´Д`)=з

学校の日程がヒドイ。
この一言に尽きますね。

まぁ、全員が同じ立場なのでそんなこと言ってもしょうがないのかもしれませんが。

学校に行く前に…

2012年02月17日
学校に行く前に、興味のある動画があったので、見ました!

<今日の動画>
アニメ「リコーダーとランドセル ド♪」の第7話。
相変わらず、面白いですね。
てか、「彼氏なの?」って聞かれた時に「違うよ」じゃなく、「弟」って言えよ!
って、思っちゃいましたが。
てか、なんであの時だけ弟は凛々しいんだよ!

TAS「賭博黙示録カイジ」PART1
「ざわ…ざわ…」が、別の意味の状態になってました。
あれはひどい(;´Д`)
なんのためらいもない!
「心理戦?なにそれ美味しいの?」って感じでした。


そうそう!
金鯱の逆鱗、いわゆる金コイキングの実況をされている、レオモンさんの偽物動画が上がっているので、みなさん気を付けてください。
自分はまんまと引っかかってしまったのですが、はっきり言って「ニセモン」は消えろ(`・ω・´)

こんにちは

2012年02月17日
今日は、テストがあるので学校に行くのですが、めんどくさいわ~。

それはそうと、とうとう明日、遊戯王の新パックが発売ですね!
聖刻竜はぶっちゃけどうでもいいですが、他のテーマがかなり面白そうなので、そっちに全力を注ぎたいな。

現在は、余りの基礎カードの整理中なので、デッキの記録は後になりそうです。

あと、10個か…。
長いなぁ(つд⊂)

あーあ…

2012年02月17日
遊戯王の制限のフラゲが来ちゃいましたね…。
結局、血の代償が準制限に加わっただけで、変わらないじゃん…。

■新禁止
《氷結界の龍 トリシューラ》
《グローアップ・バルブ》
《スポーア》
《ダストシュート》
■新制限
《TG ストライカー》
《神秘の代行者 アース》
■新準制限
《マシュマロン》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《緊急テレポート》
《紫炎の狼煙》
《レベル制限B地区》
《激流葬》
《Reborn Tengu》
血の代償
■緩和
《リビングデッドの呼び声》

なんだよ…。
これじゃ573さんは
「インゼクターさん!思い存分楽しい生活をしてきてください(にっこり)」って、言っているもんじゃないか(`・ω・´)

はっきり言って、面白くないわ。
でも、この現実から目をそらしてはいけないのよね゚(゚´Д`゚)゚

まだまだ

2012年02月16日
どんどんデッキを紹介(晒し)をしています。
興味がある方は「遊戯王デッキ」の項目をクリッククリック!
(YAMAKING!!の影響です。)

で、それにちなんで遊戯王の話でも…。
今週の土曜日に、新パックの発売ですね。
自分はいくらか購入しようと思っていますが、そこまで買わないと思います。
まだ、今まで出てきたパックの中で欲しいのがあるのでそこに力を注ぎたいので…。

ガガガガールやゼンマイティがまだ足りてないんだよ!
はぁ(´Д`)ハァ…

インクがーーー

2012年02月16日
今、勉強していて赤ペンを使用していたのですが、赤ペンのインクが切れてしまった…。
まだまだ使う予定なのに…。
仕方ないので、買いに出かけていきたいと思います。
ちくしょう(´;ω;`)

少しずつ

2012年02月16日
相変わらず、少しずつですが「遊戯王デッキ」を記録(晒し)をしていますが、今やっとで3分の1の記録が終わりましたね。
てか、まだ18個もあるんだけど、どんだけあるんだよ!?
これはかなり骨が折れそうだ…。
それに、制作途中のデッキも記録しようと思っているけど、それはそれで、10個ぐらいあるしな…。
今日で、あらかた終わらせたいな(m´・ω・`)m

とりあえず、少しずつだけど頑張りますか!

ちょっと

2012年02月16日
ちょっと落ち着いたので書き込み。
今17日にテストがあるので勉強していたのですが、区切りが付いたので書き込みに。

最近の勉強はラジオの「YAMAKING!!」を聞いています。
今は1期の分を聞いています。
勉強にラジオは相性がいいですね。
なんだかんだ内容は覚えてますが、勉強した分は30%ぐらいしか覚えてないよ(´;ω;`)
そろそろラジオを全部聴き終わりそうなので、今度は「全ラ、マッパ」でも聞こうかな、と思っています。

相棒10

2012年02月15日
久しぶりに「相棒10」を見たのですが、なんかやりきれない感じでしたね…。
フィクションとはいえ、こんなことがあると思うと辛いです。
でも、こういったところが「相棒」の魅力なのかもしれませんね。

遊戯王制限フラグ

2012年02月15日
まさか、こんなに早く来るとは…。

■新禁止
《氷結界の龍 トリシューラ》
《グローアップ・バルブ》
《スポーア》
《ダストシュート》
■新制限
《TG ストライカー》
《神秘の代行者 アース》
■新準制限
《マシュマロン》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《緊急テレポート》
《紫炎の狼煙》
《レベル制限B地区》
《激流葬》
《Reborn Tengu》
■緩和
《リビングデッドの呼び声》

ありえないと言いたいところだが、愛好している「hideの部屋」での更新を確認しちゃったわけですよ。
最近、クジャドを作った私は絶望しか感じない。
てか、作って1ヶ月ぐらいなんだけど…。
「もう、ゴールしてもいいよね?」
ていう、気分なんだけど。
これを見てから、わき腹が痛いのなんの。

これが本当だとしたら、毎日のように制限情報を手に入れないといけませんね。みなさんも、情報は命ですよ。

では($・・)))/

告知?

2012年02月15日
掲示板を改造して遊戯王のデッキレシピを絶賛晒しをしています。

まだまだ2つだけ載せていますが、興味のある方は是非閲覧していってください。

まだ残り20以上あるので、全部載せるまでまだまだ先になりそうですが。

少しずつ、記録していきたいと思います。

では($・・)))/

今、あらかた動画を見てきました。

<今日の動画>
アニメ「パパの言うことを聞きなさい!」第5話
前までは、地味にシリアスな部分があったりしたのですが、今回はそのような部分はなくておもしろかった(?)と思います。
個人的には、オチがおもしろかったのですが、なんらかの伏線なのかな?

アニメ「妖狐×僕SS」第5話
不良(ワル)な狸の登場でしたが、いいキャラですね。
というか、今回の話ではメインでもない野ばらさんが異様に目立っていたのがなんとも不思議!
いいですね~。ウサギもいいキャラでしたし。
ただ、オチでのあの発言は気になりますな。
そして、相変わらずのED(笑)
ひど良いEDだわ

実況動画 「鬼畜銀河を実況プレイ」
アイワナを知っている人ならわかると思いますが、その銀河版ですね。私自身はその前作品をプレイしたことがあるのですが、自分はロボットが倒せなくて挫折。
そんな個人の話はともかく、こうゆうゲーム能力がうらやましい。
この方はかなり上手ですので、見ていて面白いです。しかし、たまにボケるところがあるので、そこもおもしろいです。

実況動画 「ロッコちゃんを実況プレイ」
ロックマン「ぽいやつ」がフラッシュゲームであるらしく、それをプレイしている動画ですね。個人的にやりたいのですが、相変わらずの自分のゲーム技術のなさがあるので、ためらってしまいますね。

TAS動画 ロックマンX5 100%
またまた短縮です。
(実は今から見ます)

<おすすめ動画>
ニコニコ技術部より
「自転車にバイクのエンジンを搭載してみた」
愛すべきバカでした。

またしてもニコニコ技術部より
「魔女の宅急便のあれを再現してみた」
通行人の存在感がシュール。

では、X5見てきます。

昨日は寝落ちしてしまいましたね。
寝る前に動画でもみようと思ったのですが、自分の体力・精神力共に限りなく0になったので寝てしまいました。いわゆる漸近線ですね。

なので今から動画でも見てきたいと思います。

そうそう、話のネタとして今度の遊戯王の新パックに新たなシリーズがでますね。「ライトレイ」だったかな?
いわゆる、様々なカードを光化らしいですね。
あと、戦士もあるらしい。
ドラゴンよりも、この2つのほうが興味あるわ~。
作ろうかなって思っても、放置されている途中のデッキが10個ぐらいあるからな~。
どうしよう…。

てか、このブログに自分のデッキを晒してもよいのだが、記録できる場所作れるのかな?

奇跡の生還

2012年02月14日
今日の日程(終わったが)
今日は発表があったので、前日にさかのぼります。
13日
11時~23時まで学校に引きこもり
23時~24時まで晩飯
14日
1時~5時まで別の大学で準備
5時半~7時まで睡眠
8時半~14時まで学校で発表に関する行事

で今まだ学校に引きこもり。
はぁ(´Д`)ハァ…
死なない程度に頑張りたいね。

家に帰ったらしたいことは、ストレス発散したいので、「戦国無双3Z」でもしようかね。

はじめてのラノベ

2012年02月12日
最近、初めてライトノベル作品を読んでいるのですが。
それは「バカとテストと召喚獣」という作品です。
通称「バカテス」。
まだ1巻しか読んでないですが、この作品のアニメは全部見ましたが、小説も面白いですね!
私のお気に入りのキャラクターはダントツで「木下秀吉」で間違いないのじゃ!
性別は「秀吉」なんだよ!間違いない(`・ω・´)
あまりにも好きすぎて、遊戯王の六武衆(モンスターハイランダー)デッキに使用して、かつデッキケースも前にたまたま購入していたデッキケースを使用しています。
最近は、ねんどろいども欲しいと思っているのですが、お金が……。

最低限の画力を手に入れようと、最近は気晴らしも兼ねて絵を描いているのですが、秀吉でも描こうかな。
残念な画力だけど(つд⊂)

次のページ