本日 179 人 - 昨日 58 人 - 累計 228900 人
RSS

最近の進捗具合

2016年11月01日

遊戯王にも当然力を入れてますが!

今回は久しぶりの更新はヴァイスの件で更新します。


さて、というのも。

艦隊これくしょんの3弾目の「欧州組」を4箱買いまして、その結果が満足のいく内容だったのを報告します!


4箱買って、サインレアが2枚当たりました。

そのメンツがプリンツとビスマルクの2枚!


いやー、めちゃくちゃ嬉しいですわ!

この2枚で箱二つ(定価)の金額行きますからね…。


それと、デッキが増えまして、Fateのデッキが2つは増え、あと3つは増えそうです。

どんだけお金かけているから…と思っちゃうぐらい最近は力を入れてますね。


でもそれは10月までの話。

11月は遊戯王をメインに力を入れようと思っています。

第2土曜日と第4土曜日は発売日ですし。

26日のやつは無事予約もできましたし、安心してます。2日前に予約をしたのですが、意外とできましたね。ただ一人1点まででしたが。

まぁ、それは友人の力も合わせてなんとかなるので気にはしてません。


と、話はそれましたがヴァイスの話に戻したいと思います。


最近はデッキの更新があまり出来ていないのでまた時間があるときにやっていこうと思っていますが、いつになるかは未定ですね。

ただ、デッキは組んでいても構築の見直しとかで時間がかかるので、結局は年末ぐらいになりそうですね。


さて、今年も後2ヶ月。頑張っていきますかね。


今日はここまで。

ではでは(o・・o)/


前に

2016年05月06日
前に艦これだけど艦これとはちょっと違うと言ったのは、艦これの深海棲姫、見ゆを更新しました。

敵のデッキですね。

去年の12月に出て、発売当初メチャ高くて触れることができなかったのですが、3月頃にやっとで買うことができ、4月頃に完成したというね。

思ったよりお金がかからなかったので助かりました。


これにてヴァイスの艦これは一旦終わりですね。

まだ、今後新しいのが発売されるので、それ待ちですね。

さて、残りはFateのデッキなんですが…。

必要なパーツが高すぎて(´;ω;`)

とりあえず、一旦放置して値段が下がるのを待つか自分で当てに行くかですかね。


さて、次の更新は久しぶりに遊戯王のデッキでも更新しようと思っています。

最近地味(?)に注目されている「妖精伝姫ーシラユキ」を使ったデッキを公開しようと思っています。

初日にシラユキを2枚当てていたので、構築は考えていたのですが、デッキを最近構築しまして多分大丈夫だろうと思い公開しようといたりました。


少しだけ触れると、シラユキは2枚で回しております。

それでも回りますが、3枚あってもいいと思いますね。


というわけで、今回はここまで。

ではでは(o・・o)/

ちょっとずつ

2016年05月02日
艦これの赤単デッキを追加しました。

主役は金剛を採用している型となっています。


さて、艦隊これくしょんのデッキもあと1つなりました。

とはいっても艦隊これくしょんではあるけどそうではないようなデッキではありますが。

まぁ、艦隊これくしょんには違いはないですね。

地味に組むのが大変でしたよ。

個人的にはいい出来になったと思っていますが、遊び要素があるのと、箱買いしても揃わなかったカードが使えなかったのがまだ心残りなのでできれば揃えたいですね。


早いですが今回はここまで。

ではでは(o・・o)/

すこしづつね…

2016年05月02日

最近仕事の関係で忙しくなってしまった私です。


でも、少しづつ更新はしていこうとは思っていたので、1つだけ更新

ヴァイスの緑単デッキを公開しました。

栄光の第一航空戦隊加賀を使ってみたいと組んだデッキです。

緑ということで水雷戦隊の3人を中軸に置いたデッキとなっています。


このデッキを組んだ理由が、綾波改二のサインを前に当てまして、照明弾のイベントを組み込むとしたとき、川内改二も絡んでいたことから構築してます。

ただ、かなり迷ったのが綾波改二のクライマックスを入れるかどうかです。

今はいれていないのですが、入れても面白そうではありますね。



いきなりですが、ここで終わります。

ちょっと体調がいかんせん悪いので、寝ますわ。

時間があるときに続きを書きますね。


ではでは(o・・o)/

更新!

2016年04月21日

先ほど、

CLANNAD~黄赤~
CLANNAD~黄色主軸~
艦これ~青単~

を追加しました!


てか、登録していなかったデッキが多すぎてやばいでしょ…。
艦これだけで後3つあるんだけど…。

サボっていた自分が悪いんだけどさ(ーー;)


もしかしたら、艦これだけでも大急ぎ寝る前に終わらせるかも(予定は予定)


CLANNADはとても楽しい強化をしてもらえて感激ですね~。
ただ、しいて苦言を言うならばパワーアップセットに再録カードをつけてほしかったかな。昔からやっている人は大丈夫かもしれないけど、新規の人には結構つらい内容になるよね。特に仲良し夫婦渚&朋也ってカムバックキャンペーンのカードだから、かなり入手しづらいというかもうやっていないよね(多分)。

そこらへんは配慮して欲しかったな。

艦これは、まだまだ増える予定なんだよね…。
だって夏に3弾目のパックが出るからね…。お金が辛いぜよ。


と、ちょっと愚痴がはいりましてすみません…。

これからデッキレシピの公開がまだなデッキがあと7あるので、さっさと消化したいですね。


とりあえず、休憩しますわ。

ではでは(o・・o)/

最近めっきり

2016年03月07日

近頃、心が折れてたり、体調があまりよくなくて更新を全くしていない私です。


更新していない間に起こったことでも簡単に紹介


カードゲーム
いくつかデッキが増えました(特にヴァイス)

ゲーム
モンハンの全クエストが終了、勲章をあつめてます。

て感じかね。

ヴァイスの深海棲姫現るを4箱購入していい感じにパーツが揃ったのでデッキを簡単に組んで、足りないパーツを買ってそれが届いたら完成します。

一応、回してみてよさそうな感じだったら公開します。

後、艦これのデッキが増えたのでそれも時間があれば公開していきます。

またデッキが増えそうなので落ち着いたらどんどん更新しますが、今月は予定が入りすぎてやることが多すぎて時間があまり取れませんができる限り更新はしていきたいな。

一応、遊戯王、Z/Xも鋭意デッキ構築中ですよ。

とりあえず、今日は簡単な報告で終わります。


ではでは(o・・o)/

もう、疲れるぜ…

2016年02月01日

少し前にヴァイスシュバルツの世界大会が行われて「日本語」、「英語」の部に分かれての大会がありましたが、両方共まさかの「艦隊これくしょん」のデッキが優勝したとのこと。


そのことを最近になって知り、レシピを見ると今まで見たことのない構築ですごいなって思いました。


で、そのデッキを組んでみようと思ったときに、自分が持っているデッキの大半が消える自体になってしまい、それを考えると後片付けがめんどいことを想像して、疲れるって思ってしまいましたね。


まず、ガチ構築で頑張るという意識はもうなくしたほうがいいのかなって思いました。


やっぱなんにでもいえるけど、

「好きなことをして過ごしたい!」

って、簡単なことのようで難しいのだなと実感しました。


とりあえず、艦これのガチデッキはもう組まないと決めました。

だって、その度にお金も飛ぶし、気分も楽しくないしといいことないので自分の好きなように組んで行こうと思います。


さて、早速ガチデッキを消して使ってみたいカードを使って楽しむぞー!


ではでは(o・・o)/

とりあえず

2015年11月08日
前から更新をするつもりだったけどタイミングを見事に逃してしまっていたので。

ヴァイスのデッキを更新をいたしました。

これで持っているデッキかつほぼ更新していないのはもうないかと。

あとはガチ構築しているデッキを載せるぐらいですかね。

とは言ってもあまり回してませんが。


最近は自分の周りがゼクスにドハマりしていてちょっと怖い。

一応自分もデッキを持っていますが、ゆっくり進めているのでそこまでですが。


遊戯王も更新したいデッキがあって今日は少しずつ進めていこうと思っています。

ではでは(o・・o)/

奇跡!

2015年02月15日

よく遊ぶカードメンバーで最近やっている事があるんですよ。

それは「2パック☆ヴァイスシュバルツ」

ヴァイスシュバルツというゲームはデッキ構成が50枚必要なゲームなのですが、そんなのは必要ない!

というゲームを「公式」でゲームを設定しています。

http://ws-tcg.com/rules/2packws.html

上記のURLにルールが記載されています。


ただ単に買っても面白くないので最近はこんな遊びをしています。

で、昨日も遊戯王の発売日もあったので集まっていました。

そのついでにヴァイスもしていました。


で、上記のルールには「特殊勝利」が存在します。

それは「サインレア」を引き当てること。

このカードが出たら無条件勝利というルールがあります。

昨日まさかの

IMG_20150215_141512

引き当てました!

龍驤型軽空母龍驤改二のサインレアが当たりました。サイン者は日高里菜さん。

値段もまぁそこそこするカードが当たったのですが、見てのとおり、スリーブに入れているだけとなっています。

このカードの使い道があまりないために今は残念ながら放置しております。

もったいないとは思っているのでデッキ構築を考えたいと思っています。

でも、このカードの使いづらさがなかなかなので構築は難航するかもしれませんね。


ヴァイスのデッキ構築の変更・追加を1週間の間にしていきたいと思っています。


興味のある方は見ていってください。

ではでは(o・・o)/

昨日に引き続き

2014年12月16日

またデッキレシピの公開をさせてもらいました。

とは言っても昨日は遊戯王でしたが、今日はヴァイスです。

先日購入したカードでデッキが2つ組めたので紹介。

とはいってもかなり荒削りな構築ですが。


今回の考えとして前回のカードは極力使用しないことです。

というのも、前回のカードで未だに強いカードはあります。それはもうわかっているので、新しいカードを色々使ってカードの良さを見いだせたらと思いこのような構築にさせてもらいました。

ただ、やはりR以上のカードで4枚揃うことはあまりないので、集中要因があまりにも少ない状況で組むことになったという影響はあります。

ですが、個人的には十分楽しく回せていると思っていますが、まだ緑・黄のデッキは対戦はしていないので今後の調整となりそうです。

まぁ興味があったら見ていってください。


ではでは(o・・o)/


前に載せた開封結果がかなり雑過ぎると思ったので、やはりある程度はきちんと載せようかと。

1箱目
サインレア
川内型軽巡型那珂改二
ホロ
第二水雷戦隊の旗艦神通改二
金・銀券
あり(銀)

2箱目
サインレア
金剛型戦艦3番艦榛名改二
ホロ
Tea Time 金剛
金・銀券
あり(銀)

3箱目
ホロ
睦月柄駆逐艦4番艦卯月改
ぷっぷくぷー
金・銀券
なし

4箱目
ホロ
陽炎型駆逐艦13番艦浜風
私達、改装空母をなめないで!
金・銀券
なし


って感じでした。

それと、クライマックスレアですがやはり1箱で1枚って感じですね。

なので一気に揃えるなら4箱買いが安定って感じですね。

4箱買ったので全部4枚ずつ揃っておりました。

前に箱のサインレアについて書いたと思いますが、少し訂正があります。

昨日調べて見たところレアリティによって変わるらしいです。

ヴァイスをカートン(16箱)で購入すると3箱に1枚はサインレア当たるということらしいのですが、実はもう少し細かくすると、レアリティSPが3箱に1つらしいです。艦これにはSPより上のレアリティがあります。それがSSPです。

これはカートンで1枚とのことなので16分の1の確立らしいです。
※これは前回の確立です。ヴァイスはそのテーマでの確立は変わらないと優雨人が言っていたので今回も変わらないだろうという前提でお話しています。

榛名改二はSSPであたっているので見事16分の1を引き当てたということになりますね。

前も引き当てた(長門SSP)だけに艦これ運はありそうです。

ちなみに画像です。

IMG_20141214_221928.jpg

ちょっと見づらいですが、まぁそこはご愛嬌で。


あと、県外に出張に行っていた友人からのお土産をもらいまして。

それがこれ

IMG_20141214_222157.jpg

ホウトウスリーブの遊星です。

まさかこんなのを買ってくるとは。

お店で定価で売っていたということで買ったそうです。

これは非常にうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、遊星デッキは公式のクェーサースリーブを使用しているので、入れ替えるかどうかを考え中です。

でもなんとなく開けたくない気持ちもあって複雑です。

でも使ってみたい。嬉しい悩みです。


こんな感じの報告でした。

あとは特に変わったことはないので以上ですかね。


ではでは(o・・o)/

開封結果

2014年12月14日

そんなに細かに載せるつもりはないです。

4箱買った結果

サインレア
SSP 榛名
SP 那珂

ホロ
金剛
神通
卯月改
浜風
クライマックス
ぷっぷくぷー
龍鳳のクライマックス(名前忘れた)

って感じでしたー。

ちなみに銀券が2枚当たりました。
でも、気になったのがサインが当たった箱からでたんですよねー。

まぁ、いいけど。

大鯨のスリーブに交換しようかね。


上々だったのが金剛が合計4枚、榛名が3枚当たったことでデッキを組むことができたってことですかね。

前のと混ぜてもいいのですが、構築を大きく変えることになるので考えるのが面倒になり断念。

時間の余裕のあるときにでもやろうと思います。


あと現在は那珂のサインレアが当たったので、那珂、神通、川内の3人を使ったデッキを考えており、レベル3は今回登場の武蔵改、大和改が2枚づつ当たったのでそれを突っ込んだ緑・黄色でも作ろうと思っています。

まぁこれもなるべくは前回のは使いたくはないのですが、いかんせん今回のカードは応援がめちゃくちゃ少ないということもあり断念しかけております。

まぁ、遊びなので深くは考えないですが。


といった感じでいい当たりでしたね。

てか、榛名が当たっただけでもうヤバイ気がするが。


ではでは(o・・o)/

艦これ

2014年12月12日

今日はヴァイスの艦これ新パックの発売日!

明日注文したボックスが届く予定。


ワクワクしてきた(´∀`*)

明日は仕事はお休みなので友人と集まって開封式をする予定。

サインレアが当たるといいなー(-.-;)


開封結果は載せようかと思っております。

ただ、時間はかかると思うのでそこはまぁ。


榛名改二はいい感じのカードだったので欲しいね。

ただRRなので2枚当たればいいかな。4枚は手に入らないと思いますし。

こうゆう時は変にワクワクするから困る。

今日はMH4Gしていてもあまり身が入らないからそうゆう意味でも困るわ。

今日はおとなしくしておくかな。


ではでは(o・・o)/

なぜそうなった…

2014年09月01日

ヴァイスで近頃「クレヨンしんちゃん」がヴァイスに参入したことで変に話題になったのですが、今日仕入れた情報である作品の参入が決定しました。


それは


「テラフォーマーズ」


です。





……


………



はぁ?


いやいやいやいやいや


マジですか…。


作品を知っている方なら驚くでしょう。


だって「テラフォーマーズ」ですよ?


あのGが主役に近い話ですよねぇ。


自分は1巻だけ読みましたが、まぁGが強いのなんのって。


これをヴァイスでプレイするのを想像すると何とも言えない気分になりそうです。てか、なぜこれを選んだ…。もっとましなものあるだろ!でも、ヴァイスプレイヤーの中には喜んでいる人もいるのかと思うと強くは言えないですが。

こうして見ると様々な方面から新規ユーザーを取り込もうという姿勢は見えますね。

実際、艦これが導入したことで実際に始めたという人を聞いたことがあります。


やはり需要があると見込んでいるのはいいのですが、果たしてどんな感じになることやら。


とりあえず、気長に情報を待ちますが組まないでしょうね。

これ以上テーマを増やすつもりもないというのと、艦これの実質Vol2の発売も決まりましたのでそこに力を入れたいので。



本日(?)はここまで。

ではでは(o・・o)/

艦これ

2014年08月18日
ブラウザゲームの方じゃなくカードゲームのほうね。


ブラウザゲームの方は今はもうやってないんだよね…。


じゃなくてカード!


思った以上に早かったな。先週ぐらいから知ってはいたけれども、未だに考えがまとまっていないんだよね。

艦これが3種選抜が適応されますねぇ。

来月から。


内容は

・大和型戦艦2番艦 武蔵
・隼鷹型軽空母2番艦 隼鷹
・ドジっ娘 電

が対象に…。

隼鷹は使っていなかったからいいけど、武蔵と電が見事に引っかかったな…。


これは非常に困った。

武蔵を抜くか、電を抜くかって話だよね。

仮に、武蔵を抜いた場合黄色でレベル3といえば、大和がいるけれども、回復を封じるコンセプトにしちゃっているんだよねぇ。だから、レベル0は第六駆逐艦隊で構成しているのに…。

それを無視するなら話は別なんだけど。


別の視点だと、電を抜くとなると、単純にPRのほうの電とかでも突っ込むとかでもいいんだけど、ドジっ娘電で引っ張ってきていた初風を4枚投入しないといけなさそうだ。3枚しかないっつーの。


というか、武蔵はたまたま3枚当たってかなり気に入っているから抜きたくないなぁ。

これは、別デッキでも組むという発想をしなければならないのか!?


友人から

「金剛でも入れたらいいんじゃないかな?」


うん。気持ちは大いにわかる。

が、1枚も持っていないわ!

単純に高すぎ!


なんであんなにしちゃうのかね。仕方ないけど。

仮に金剛を4枚単品で買ったら諭吉1枚前後か…。

きついなぁ。

てか、艦これは需要が高いのは単純に高いからつらいわ。



来週にもしかしたら友人とヴァイスをする機会ができそうなのでその時にでも考えようかと。


てか、前回の記事の次がこれというのもどうかねぇ。

前に書いた記事は本当に7年ぐらい前の記憶から書いているのもあるから結構間違っているのもあるかもだけど。


まぁいいか。


とりあえず、ヴァイスの艦これは今後どうなるか気になるところです。


ではでは(o・・o)/

落ち着いた

2014年05月13日

最近、ヴァイスが結構落ち着いてきました。


最近「セイバーデッキ」が一応形になりました。

ただ、安定が…。


一応、後でデッキレシピに載せようと思います。


それと、艦これのデッキとCLANNADのデッキが少し変更があるが、構築としてまだどうしようかと迷っているところもあるので上書きではなく別デッキとして載せようかと思っております。

その際に、ヴァイスのデッキレシピの分け方をもう少しきれいにしようかと思います。


まぁ、少しずつ更新していきます。


そういえば、結構レシピを見てくれる人がいるので個人的には少し嬉しいです。

とりあえず、参考にしていってほしい。


あ、ガチ構築とかはしてません。


ではでは(o・・o)/
ではでは

どれも捨てがたい

2014年04月21日

とりあえず、先ほどの記事で

「長門と夕張が合計で4枚揃ったからデッキを組む」

と言ったので実際に組んでみました。


艦これ青緑赤

レベル3 6枚
長門型戦艦1番艦長門 4枚
金剛型戦艦3番艦榛名 2枚

レベル2 6枚
最上型航空巡洋艦4番艦熊野改
鳳翔型軽空母鳳翔 3枚
最上型航空巡洋艦3番艦鈴谷改 2枚

レベル1 13枚
夕張型軽巡夕張 4枚
最上型重巡4番艦熊野 2枚
天龍型軽巡1番艦天龍改 3枚
いざ出撃!赤城&吹雪&伊勢(今後天龍改に変更予定)
長良型軽巡5番艦鬼怒(カウンター) 3枚

レベル0 18枚
しっかり者雷 2枚
ドジっ娘電 2枚
綾波型駆逐艦1番艦綾波 3枚
睦月型駆逐艦5番艦皐月 4枚
睦月型駆逐艦9番艦菊月 3枚
白露型駆逐艦6番艦五月雨 2枚
白露型駆逐艦1番艦白露 2枚

クライマックス 8枚
そう来なくっちゃな、抜錨だっ! 3枚
撃ちます!Fire!!(今後、そう来なくっちゃな、抜錨だっ!に変更予定)
ビッグ7の力、侮るなよ 2枚
鈴谷にお任せー! 2枚(今後、ビッグ7の力、侮るなよに変更予定)


計50枚

って感じで組みました。

とりあえず3色で組んではみたものの、2箱+今まで買ったパック約20で組んだということもあり少し不完全さはありますね。
ただ、動きはかなりいい感じである。

艦これには回復メタがあるが今回はそれは使わない(というかこんな構築になるしかなかったではあるが)でこうなった。

ただ、打点で行くならなんだかんだ黄色が強い暗示もしますね。武蔵がなんだかんだ強いので。(武蔵が1枚しかないから諦めているが)


というか、実際に組んでみて、この艦これは組む人の性格が出てくるなと感じました。

ほかにも面白い効果を持っているキャラはたくさんいますし、というか単色デッキを組むこと自体が可能な状態ではあると思えます。

赤なら
・金剛型と睦月型
青なら
・長門型と白露型
黄色
・大和型と潜水艦と夕雲型

・赤城型と綾波型

で十分なデッキが組める感じがします。
一部、端折っているのもありますが、どれを使うかとかで様々なデッキを組むことができるのがこのテーマの良さを感じます。

だからこそこのタイトル。


本当なら全部作ってあげたい!


なので、第2弾として、残っているカードを使って青緑で組んでみようかと思っていますがパーツが全然足りない。

白露型の時雨と夕立改が足りないので今は保留ということで。

とまぁ、こんなかんじでいきたいな。


あと黄色は黄色の単色で組めそう。

大和型が全然ないが(白目)

それぞれ3枚集める(計6枚)で約5000円必要か(´;ω;`)

それだったら箱買いをまたしたくなるが、もう全力はしたくないので放置します。


でも、2箱で形になってくれて本当によかった。

またどんどん構築を敷き詰めていきたいと思います。

そして完成したらこのデッキレシピも載せたいと思います。


とりあえず今回はここまでかな。


ではでは(o・・o)/

最近箱買いをかなりしている私です。


昨日の遊戯王のパックが発売されて、箱買いしたが…。

レリ
儀式のやつ

ウル
シンクロのやつ 龍星だっけ?
No.のやつ
ペンデュラムドラゴン

スー
天使のやつ 幻奏だっけ
龍星
魔法 なんとかの泉だっけ
罠 落とし穴


でシャドールを組もうとしていた私にとっては悲惨な状況でした(´;ω;`)



うん?タイトル詐欺だって?

いやいや、カテゴリーを見てください。

ヴァイスですよ。


ということで本題です。

実はヴァイスの艦これのブースターパックを箱買いを2箱購入しまして、計約1万なり。


で当たり方が半端なく今年の運を使い切ってしまうどころか来年の運を使っていそうだ。

簡単に言いますとサインが2枚当たりました。

これははっきり言ってやばいです。


説明しますと

1:ヴァイスシュバルツの1カートンは16ボックスである。

ヴァイスは1カートンは16箱入りなんですよ。問題はここから先です。

サインの封入率です。


ヴァイスのサインの封入率は各テーマで違います。

例えば、聞いたことあるもので初音ミクは1ボックスに1枚は必ず入っているそうです。

ということで、1カートン購入すると16枚当たることになります。

問題は艦これの封入率です。


2:艦これのサインレアの封入率は1カートンで2枚


らしい。


(;´∀`)…うわぁ…

自分はまさかのその2枚を当ててしまったことになります。

なので確率は2/16×1/15となるので

その確率は衝撃の


1/120となる。


追記-------------------------
すみません。訂正させてもらいます。封入率が気になり様々なところで調べたところ、1カートン購入されていた方がいたので見たところ、6枚サインレアを当てておりました。ということで、確率は

6/16×5/15に変わりますね。

なので実際の確率は1/8ですね。

だとしてもかなりの確率になりそうですが。

---------------------------

それだけでも衝撃なのにサインが全て当たりでした。

紹介します。

1枚目:長門型戦艦1番艦 長門


駿河屋で見ると約9000円の値段ですね…。

うげぇ。

付け足すと、前に1枚当てていたけれども(さすがにサインではないが)、今回箱から加えて2枚当てて合計4枚になったから、長門デッキを組むことにしたよ。


2枚目:夕張型軽巡 夕張

こちらも駿河屋でみると約4000円しますね…。

付け足すと長門と同じで前に1枚当て、今回サイン以外で2枚当て合計4枚になったためにこの4枚も投入した。


ってそれぞれ単価でも1000円前後するんですけどね(白目

だからこの当たり方だけでも合計約2万する(8枚だけで)


ありえない(°д°)

しかも箱1つずつから榛名も当たり(これが約1200円ほど)も当たり、はっきり言って、文句のつけ所が全くない当たり方をした。


約1万の投資でしたが、約1.5倍ぐらいになって帰ってきました。


個人的には嬉しいが、タイトルに戻るよ。


運を全て使った気がする(。-_-。)


だがこんなことがあってもいいよね(´∀`*)


今日は本当に嬉しすぎて変な汗も出てしまったが、このデッキを使っていきたいと思っています。

まだ、足りないパーツもあるが、それは追々買っていきたいと思っています。

そんなに高くもないので大丈夫かと。



一応、時間があればこのデッキレシピも公開しようと思っています。

クライマックスが揃っていない状態ですが、形にはなっているので。



とりあえず、今回は運が良すぎたということで明日から怖いです。


ではでは(o・・o)/

よくよく考えたら

2014年04月10日

よくよく考えたら、遊戯王のデッキを載せてはいるが、ヴァイスシュバルツのデッキレシピは載せていないということに気づきまして、少しずつではありますが、新しいコンテンツとして「ヴァイスデッキ」を設置してデッキを載せていこうと思っています。


自分自身、ヴァイスのデッキレシピはたくさんの人に助けられたりしているので、今度は自分がそういった人の助けになればと思っております。


ページ自体は設置しましたが、まだデッキレシピは載せていないのでお気をつけてください。


とりあえず、今現在組んでいる魔法少女まどか☆マギカから随時載せていきます。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ