本日 80 人 - 昨日 58 人 - 累計 228801 人
RSS

よこせー

2012年04月30日
ちからのクリスタルをよこすんだーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

FF13-2をしています。

キチューを育てるために必要なんだよ!

全然ドロップしない(´;ω;`)

グッドチョイス重式を装備しているのに…。

ロングイ狩りをしたいんじゃー。


久々

2012年04月28日
久々にMHP3をやっていますよ。
いやー、まだまだやることが残っていますね。

うん(・◇・)?

FF13-2はって?

あれは、シークレットエンディングを見た瞬間に残りのトロフィーを集める気をなくしてしまったな…。

後、4つだけれどもあれだけで10時間以上費やしそう…。

めんどくさいだけですが(´∀`*)

まぁ、他のゲームでもやって気分転換というのも込めていますけど。

終わったー

2012年04月27日
やっとでFF13-2のフラグメント集めが終わりました~。

長かったんだぜ。

今から、シークレットエンディングを見たいと思います。

今、ラスボスを倒したところです。

ワクワクしながら待っています。

なんかレベルをマックスまであげるとラスボスが弱すぎて残念だった。

まだ武器は最強じゃないのに(´;ω;`)

とりあえず今後は、トロフィーでも集めます。

てか、スタッフロール長すぎ!

最近…

2012年04月25日
あまり更新できなくなってきたな…。

ネタがなくなってきたのも原因なんだけども(´∀`*)

そうですね…。

やはり、ネタが無いな…。


なので、最近のニュースでも…。


京都の無免許運転死亡事故。

あれは到底許されないだろ(`・ω・´)

しかも、何年間の期間を過ぎたら免許の取得もできるようになるっていうのだから、ムカつきますね。

こっちは免許を取ろうとしてんだぞ!

はぁ、救いようがないバカだな。

てか、救う気もないけどな。

もうこんなバカに命を取られた被害者3人が可哀想すぎる…。

本当にご冥福を祈ります。


そして、熊の脱走。

あれは、経営者の管理が悪いとしか言いようがないんだけど。

防げる事故だっただろ。

あんなことで人が死ぬというのはあってはならないことだと思うし、ましてや県からも指導が何回かあったというのだから困りものだよ。


はぁ、こんな事件・事故があるといやだね。

昨日は結局、あんまり寝ていないせいか疲れている感じや。

なんか、残念感の強い1日になってしまった。


今日はその代わりといってはなんですが、友達とラーメン屋に行ってきました。


店名は「暖暮(だんぼ)」というところです。


味が濃いのが好きという方は行ってもいいかも。


その前には「コトブキ」という店にも行きましたが、こちらはかなりのオススメですね。

魚のだしを基に作ったスープが美味しいです。


また、食べにいくかもね。


てか、なんだかんだもう眠いわ(=-ω-)zzZZ乙乙


そろそろ眠ります…。


ではでは(o・・o)/

なんとか

2012年04月23日
なんとか、FF13-2の終りが見えてきました!

とりあえず、パラドクスエンディングが4つ残っていて、これを終わらせると、フラグメントも全部集まります。


結構時間がかかってしまった。


明日はあまりできそうにないので、明後日以降にでも頑張ります…。


<最近の動画>
Fate/Zero 第十五話「黄金の輝き」
セイバーさんかっけーーーーー。
ていうか慢心王さんがなかなかうざいな。

月刊TAS動画ランキング 2012年3月号
結構、レベルが上がってきたように感じました。
てか、7分天下…。

デュエル動画ランキング(2012/04/14~2012/04/21)
1位が圧倒的すぎる。
ちょっと、気になる動画があったので、機会があれば見たいと思います。





……

………

てか、また緊張して寝れないんだけど…。


プレッシャーに弱ぇーーーー。


昨日友だちと行ったボーリングでは頑張ったんだけどな…。


畜生…。


何かリラックスできる方法ないのかな…。

やっと…

2012年04月21日
FF13-2の「ヨミ」と「ロングイ」を倒しました!

ロングイの方が結構楽だったな…。

あと、クリスタリウムも全部埋めました!

残るフラグメントもあと9個(だったかな?)なので、頑張りたいと思います。

今は、「エネミーレポート」の作業をしています。

新都アカデミアAF500年のレアモンスターがめんどくさいわ!

てか、もういっかいゲート閉じないといけないのがこれもまためんどくさい。

一応、頑張りますか(´Д`)ハァ…


今日は新パックを発売日以来に5パック買ってきました。

結果は…。

ハイロン…


まぁ、持ってないからいいよ…ね…?


前のほうが当たりよかったわー。

3日前(かな?)のときは新BE1を1パックでリビングデッドの呼び声を当てたのに…。


まぁ、当たらないよりかマシだよね。


<最近の動画>
【ゆっくり実況】ゴジラ列島震撼で日本を守る! part8後編
結構熱い展開が好きな人は見てもいいかも。
てかうp主がこういったのが好きそうだし、得意そうだ。

史上最恐の美術館【実況】~6日目~
メアリーが…そんな(´;ω;`)
製作者すげー!

リコーダーとランドセル レ♪ 第16話「あつしと夢」
男の夢(w
完全に否定はできないけれども、ニートはしっかり状況をわきまえて発言しろよ!

とある二人は上条美琴34-ニャルニャルミサカ-
作者は流行を早くも取り入れてましたね。
ネタにしている作品がわかると更に面白いな。

【MMD】トイレのピクトさんを作ってみた【群衆用モデル】
人類が追いついたのか、それとも私たちが人類から卒業したのか…。
タグの「人類には早すぎる動画」というのが消えてたぞ!

いきいきデュエル倶楽部その58
3本目の勝負をかなり笑わせてもらいました(*´∀`*)
H―Cつえーーーー。


そうそう!

実は、レトルトさんの実況してらっしゃる、「Ib」ですが、自分もやってみました。

いやー、面白い。

てか、展開も知っているの部分でびっくりしてしまった(´;ω;`)

情けないわ(´Д`)ハァ…

でも、製作者の腕は確かなものと見受けました。


でも、全EDはちょっと気が遠くなるので、レトルトさんがやてくれると信じて待ちます(オイ


おっと、そろそろ外出しないといけないので準備してきます。


ではでは(o・・o)/

今日は

2012年04月20日
今日はデッキを久しぶりにいじっていました。


まぁ出るわ出るわ「改良の嵐」ですよ。


でも、結構変わったのでいい感じになるかもです。


そうそう!

FF13-2ですが、終盤に差し掛かってきました。

でも、アルカキルティ大平原の「ヨミ」が倒せない(´;ω;`)

何回やっても~何回やっても~♪
「ヨミ」が倒せないよ~♪

って感じなんですよね。

シフトの組合せでも工夫しますか。


<今日の動画>
這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」
オチは予想通りだけどね。
相変わらずのネタが豊富やっさ。

あれ、意外と見てないな。


まぁ、いっか!


ちょっと、ゆっくりして寝たいと思います。


佐藤利奈さん。
ラジオ楽しかったです!
これからも頑張って下さい!

ではでは(o・・o)/

放置プレイ

2012年04月18日
かなり更新していなかったのですが、ネタは沢山あるね。


1、FF13―2があらかた終わりました。

通常EDを見たのですが、一言言うと「何これ…」な感じです。

一応、フラグメントを141個集めたので、残りの19個を頑張って今日・明日で取りたいと考えております。


2、漫画買ったー。

今更ですが、漫画を集めるのが趣味で(もちろん読むのも!)、最近新刊の「ヤンデレ彼女」と「銀魂」を買いました。

どちらもギャグ系ですが、新刊も面白かったです。


3、もちろん、動画も

リコーダーとランドセル レ♪ 第15話「あつしと自転車」
友達は犠牲になったのだ…。
(´・ω・)カワイソス

【ゆっくり実況】ポケモンクリスタルを虫ポケモン達とクリア part7
長っ!!
編集でどうにかできたのでは…。

史上最恐の美術館【実況】~4日目~ ~5日目~
もう、フラグがビンビンなんだけど!
このゲームやってみようかな…。
ホラゲ苦手なんだけれど。

アンパンマンのパン工場救済計画 part03 『愛も勇気もねぇ!』
最近、対戦相手がテキトーになってきてないか!?
まぁ、顔自体は似てないから大丈夫かもしれないが…。
てかラスボスはジャムおじさんだろ。

【ゆっくり実況】SAWの14
お久しぶりすぎる感じ。
フラグ回収早っ!

Fate/Zero 第十四話「未遠川血戦」
キャスター強くないか?
てか、ランサー仕事しろ!

ポヨポヨ観察日記 第15話「マルぱしゃり」
この作品はかなり癒されますね。
漫画、集めようかな。
可愛いけど、変に認めてもらえないよね。

しょぼんのアクション 改造版 実況プレイ 最終回 (´・ω・`)
バグがひどいな。
でも、うp主も頑張ったよ(´;ω;`)
お疲れさまでしたー。

【TAS】ロックマンX2 豆だけ縛り Part8【WIP】
豆だけってのもきついよねー。
しかも、ダッシュ豆が効かない敵も出てきたし…。
これからも頑張って欲しいです。

しばいぬ子さん 第3ワン「どうやるの?」
これは絶対におかしい。
だって、こうやって、こう!
じゃねーよ。

【実況】 鬼畜銀河で冒険の旅 part16
いやー、相変わらずすごいです。
うますぎて尊敬します。

人類には早すぎるランキング~28thシーズン~
常連さんもいれば新顔もいますね。
理解したら、負けな感じもありますが…。


結構、見ているもんなのかな。

10時ぐらいにFF13-2やっていきたいと思います。

ロングイとか倒せるのかな…(´Д`)ハァ…


ではでは(o・・o)/

昨日は

2012年04月15日
昨日は遊戯王の新パック発売日でしたね。

必要なカードが全然揃わなかった(´;ω;`)

まぁ、ゆっくり揃えていきたいと思います。


マドルチェってどんな構築になるのかが想像できん。

強者の苦痛でも使ったほうがいいのかね。

最近はちょっと忙しかったのですが、落ち着いたので日記を書きに。


そういえば、今週は遊戯王の最新パックの発売日ですね。

今回の新パックで作りたいデッキが3つほどあるので、持ちデッキを減らす作業をしております。

そういったデッキをこのサイトに遊戯王の項目にデッキリストと記録しております。この記事を見た方で興味がある人は見ていってください。


もう少し落ち着いた生活がしたいものです。


<最近の動画>
【any%TAS】四八(仮) in 52:27.33【testrun】
1時間をこれに費やしても良いという方はこの動画を見てください。

【実況】 鬼畜銀河で冒険の旅 part15
勘違いしすぎでしょ!
まぁ、p-pさんは気づいているみたいなので、大丈夫でしょう。

史上最恐の美術館【実況】~3日目~
このゲームはトラウマを生みそうだ(´;ω;`)
とりあえず、頑張ってください。
ホラゲは苦手なんですよ。

這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」
この…、アニメ…は…。
なんかヒドイよ。

【ゆっくり実況】ゴジラ列島震撼で日本を守る! part8前編
この動画で勉強させてもらっています。
モゲラが中途半端な強さすぎる。


こんなもんですかね。

今は佐藤利奈さんのラジオ「あの空で逢いましょう F」を聴いております。
利奈さんの声を聞いてると癒されますね(*´∀`*)


部屋の掃除をしてきます…。


ではでは(o・・o)/

おはよう

2012年04月10日
今更ですが、スマホデビューしましたよ。

機種はGALAXYのNEXUSです。

まだまだ不慣れですが、だんだん慣れてきました。

でも、なんか前よりも使わない感じになっているから困るわ。


それと今日から学校です。

だいぶ授業が減ったので空き時間が増えました。

これで、FF13―2に時間をかける事ができるぜ。

全然進んでいないのですが、やっていて思ったのが時空を飛ぶ際のロードの時間が長すぎてムカつきます。

早いときは早いのですが、遅い時が本当に遅い。

これは改善できるように思えましたね。


後は…、ARMSという漫画を読んだことぐらいかな。

寄生獣を読んだことがあるならこれを読め!と友達から言われ、漫画を渡されました。

読みましたが、結構面白かったです。

でも、第2章が終わったところまでしかないそうなので、続きが気になります。

漫画といえば、最近の新刊を買えずにいるのが辛い(´;ω;`)


<最近の動画>
ゆるめいつ3でぃ 第1話「ゆるめ上京する」
包丁はしまえよ!
作品の名前は初めて見ましたが、書店で探してみようかな。

【TASさんの休日】 TASさんがポケモンコンテストに出場してみた。
う、美しい…( ゚д゚)ハッ!
何かが違うよ…。気のせいなのか…。

TASさんが58秒で野球人生を終了(パワプロ5サクセス)
最近こうゆう類のTASが増えてきたような気がする。
肩弱ぇー。

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第12話「二人になった日」
最高に「えんだああああああああ」が似合う話だった。
これ2期はよ来い!

しばいぬ子さん 第2ワン「気になるお年頃」
だから本編が短すぎるだろ。
てか、おまえは最長老レベルの年齢だろ。

しょぼんのアクション 改造版 実況プレイ 5 (´・ω・`)
何段構えだよ!
これ実際にしたらマジで(´・ω・`)ってなりそう。

史上最恐の美術館【実況】~2日目~
人を信じないからこうなるんだよ!
あと、迷路がわけわからん。

Super Mario Bros Debug Mode TAS
だから、こんなTASはアリなのか?
「ほら、エンディングだぞ?泣けよ」ってなるんだよ!


そろそろ、学校に向かう時間になりそうなので、準備して向いたいと思います。


ではでは(o・・o)/

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

2012年04月08日
今、草刈を終えて帰ってきたところです。

いやー、思ったよりも早く終わったのでよかったです。


そうそう。

昨日からFF13―2をやっていますが、ゲームトップにおさらいみたいな項目があったけれども、13は既にプレイ済みだから大丈夫と思っていたけれども、まずオープニングでライトニングさんがカットビングして、意味がわからん。

あらすじ関係ないじゃん!

とりあえず、昨日の地点で1章は終わったので今から続きをしていきます。


<最近の動画>
いきいきデュエル倶楽部その56
茶番が面白かった(w
ウマーさん、今年負けると死ぬという話なのに…。
ヤムチャしやがって…。

いきいきデュエル倶楽部その57
茶番がだんだん本気になってきている!
てか、ウマーさんのデッキ構築発想がおもしろい。
スゲーって素直に思います。

【TAS】 スーパーマリオブラザーズ ボタン押し最少回数(142回) 【更新】
すごいんだけどね…。
なんか、違う気がする。

とりあえず

2012年04月06日
<今日の動画>
しょぼんのアクション 改造版 実況プレイ 4 (´・ω・`)
このゲームの製作者が先を読みすぎていてキモいわ。
多分何度か切れるレベル。

リコーダーとランドセル レ♪ 第14話「新入生と勘違い」
EDも変わってしまいましたが、要するに2クールなのね。
立場が逆だったらどんなに普通だったか。

【ゆっくり実況】ポケモンクリスタルを虫ポケモン達とクリア part6
レベルはもうちょっと上げるべきだったのかなって感じましたが…。
あと、主コメがヒドイ。
1500円の手榴弾って…。

【SAW】ゆっくりvsジグソウ-Part4【ゆっくり実況】
元祖の方の実況ですね。
この方も好きです。
こっちは結構真面目系ですね。

【更新版】自作の改造マリオを友人に(ry 第二作 全クリ 19:27.47【TAS】
結構更新しましたが、ボスはもしかしたら最近見つかった方法でなんとかなるのでは?


今回は逆にしました。

なんか、タイミングが悪いときに予定というのは入るもんですね…。

今日は4つぐらいブッキングしてね…。

しかも30分内で。

一つ一つはすぐに終わる内容だったのですが、結構パタパタしていたので大変でした。


とりあえず、今からいきいきデュエル倶楽部が新しく上がっていたので見てきます。


ではでは(o・・o)/

またしても

2012年04月05日
あんまり眠れないんだぜ。

くそう、眠気はあるんだけどな。

なので、日記を書きに来けれども…。

あと記録をしに。


<最近の動画>
パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」
とうとう最終回…。
一応、きれいに終わったように感じましが、2期は微妙な感じ。

ポヨポヨ観察日記 第13話「恵みのマル」
最終回じゃないだと…。
これ、結構長そうだ。
嫌いじゃないからいいけど!

【TAS】メタナイトの逆襲 全コピーで最初のヘビーロブスター撃破【SDX】
これはひどい。
てか、TASさんならではってかんじ。

史上最恐の美術館【実況】~1日目~
レトルトさんの実況ですね。
自分はホラーゲームが苦手なんですよ。
でも、見る分は平気なので見ましたが。
ちょっと抜けている方ですよね。

なんだか

2012年04月03日
変に緊張して眠れないです…。
いやー、最近はやることが増え始めて不安と焦りが入り混じっているのかもしれませんね。


自分自身にプレッシャーをかける人っていませんか?


私はまさにそうなんですよ(´;ω;`)

こんなことしていたら体がもたないっつーの。

でも、気づいたらやってしまっていてね…。

だからこそ目標は持っていても無理せず行きたいものです。


特に、今年度は挑戦の年になりそうなので、無理せずに行きたいですね。


毎日毎日ゆっくりと…ね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

というわけで


<今日の動画>
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第11話「陽炎」
みけつかみくんが…ふけつかみくんに!
そんな過去があったとは…。

しばいぬ子さん 第1ワン「フツーの中学生?」
ふつーってなんだっけ?
この資本主義の犬め!

FF10 TAS WIP part1
ついに私が大好きなFFⅩのTASがきました!
無理せずに更新して欲しいものです。
頑張ってください!

必ず6が出るサイコロを作ってみた
これはすごい!
てか欲しいわ(・∀・)

【ゆっくり実況】ポケモンクリスタルを虫ポケモン達とクリア part5
がんじょーちゃんまじ手榴弾。
かれーちゃんまじ残念…。

【実況】 鬼畜銀河で冒険の旅 part14
相変わらずキーボード操作がうますぎ。
もうおわりそうですね。


<注目動画>
ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】
弾いてみたで有名なmaruさんの動画ですね。
実は300万再生したということをたまたま知りました!
おめでとうございます!
興味のある方は是非見てください!


日記を書いていたら気分が落ち着き始めたので寝たいと思います。


ではでは(o・・o)/

今日は

2012年04月02日
今日は初めてハローワークに行ってきましたが、自分の好きなタイプの内容が無かったですねo(TヘTo)

また今度機会があれば行きたいと思っています。

それと、今週の金曜日からスマホデビューになりそうです。

いやーいいですね。

今からもうわくわくしかありませんが慣れるまで時間がかかるとも言われているので、丁寧に扱いって長く使いたいものです。

いまさらですが

2012年04月01日
フィギュアスケートの男子、2位に高橋選手、3位に羽生選手となり日本人初のダブル表彰台となりました!

おめでとうございます!

いやー、特に羽生選手のFPはとても感動しました。

競技に懸ける思いがものすごく伝わりました。

世界フィギュアに出場された選手のみなさん。

本当にお疲れ様です。


今日は日付が変わって4月1日。

そう、エイプリルフールです。

エイプリルフールと言えば、「嘘」ですが、個人的には色々なサイトが今日だけふざける日でもあります。

例えば、ニコニコ動画ではクリックが人の手になっています。

他には、Googleのグーグルアースが…。

これは、実際に見たほうが良いと思います。

是非みなさんもこういったものを探してみてください!

ではでは(o・・o)/