本日 43 人 - 昨日 285 人 - 累計 229049 人
RSS

更新すると言ったな

あれは嘘だ。

というのも、カードの整理に時間が異常にかかってしまったのが理由です。

というかまだ終わってないです。

自分がやろうとしている整理の7割が終わった程度です。

自分の日程の関係もあり、あと2日はかかると思っています。

でも、本当は全部の予定を2週間はかかるとみていたのですが、思った以上に早く進めることができ、1週間で終わりそうです。来週まで回したくないわ。

あとは友人と協力して終わらせたいがどうなんだろうね。

自分でさっさとやって終わらせるかも。



と、話がそれてしまいましたが、更新する予定だった「不知火デッキ」の更新を終わらせました。

カードの整理をしながら探しているカードがあったので予定よりも遅れてしまったというのが大きな理由ですが、なんとかなりました。

さて、年末に予定していたことをもうやってしまったこともあり、年末はゆっくりカードゲームができそうだ。ただ、また魔術師のデッキを組む事になるので、下準備は進めて行こうと思っています。

ただ、再録にもある程度期待したいところもありますね。成金が入ったこともあって。


そのストラクの前にアニバーサリーパックもあるので、それもある程度購入するだろうし。

なんか年末に固まっているなぁ。年末が一番出費が多いというのに…。


まぁでも、自分は12月はカードゲームの方にはお金がかからなそうだし、よかったわ。

後は少しずつ欲しいのを買い集めますかね。

最近は欲しいのも大分少なくなってきたので、一気に買って終わらせるのもありだねぇ。




と、また無駄話が増えた。

さて、流石にもう寝ますか。


またしばらくは更新するネタもタイミングもなさそうなので、適当に更新しますね。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):