本日 1 人 - 昨日 57 人 - 累計 229631 人
RSS

そういえば


とりあえず、結果でも書いとこうかな。

土曜日に遊戯王の新パック発売がありましたね。


中でも人気ナンバーワンが「神の通告」


効果も強いからね。仕方ないね。

で、友人はこのパックには欲しいものがなかったので個人で箱買いしました。

結果としては通告を無事当てました。

まだ使ってないけどね。

バラで買ったぶんも混ぜて書きますね。


シクは(不知火チューナー)

アルティメットは(バスターブレイダーのデッキに入れられる方)

ウルは(不知火シンクロ)が2、(オッドアイズ)、(ダイナスタP)、表紙のシンクロ

スーは(マッハゴー)が2、(不知火チューナー)が2、(通告)、(ダスト)2、(調律)、刻剣、(マスター)

括弧で括っているのが箱で出たものです。

名前を書くのが面倒なのでここは適当に記載しておきます。


上記の当たり方の影響で不知火デッキと魔術師デッキを組むことにしました。
不知火はともかく、魔術師は調律の魔術師と覚醒の魔導剣士が足りてないので欲しいところですね。

不知火デッキはもうちょっとサポートカードが欲しいね。でも、罠は強いと思いますね。あれって単純にゴドバと一緒なので。せっかくこうゆうのがあるのだから展開補助(墓地から釣るやつはいるけどさ)かサーチが欲しいね。ゴブゾンでなんとかなりはするけど、せっかくのテーマなのでサーチは欲しいね。マジェスペクターなんて強化されているしさ。


まだデッキを回していないのでどのぐらいの強さなのかはわからないので調整ができてません。もしできたら載せていこうと思っています。


きょうはここまで。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):