本日 36 人 - 昨日 57 人 - 累計 229666 人
RSS

また追加しました。


最近職場で
A「髪を結ぶって表現どんな言い方がある?」
B「束ねる?」
A「束ねるはないよw」
自分「結わう?」
A「平安時代のような表現すぎないw」
自分「(´・ω・`)」
平成生まれだよ…ちくしょう…
ということがあった私です


先ほど、AF超量のデッキを公開しましたが、まぁ言わせてもらうと
「他のAF超量と変わったところってあまりないという」
なので、あまり参考にはならないでしょうね。

とりあえず、今日はこんなものかも。
ちょっとゲームで気になることが起こったのでそれの確認してきますわ。

てことで短いですが、今回はここまで。

次は魔術師バスターでもあげようかと思ってます。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):