本日 8 人 - 昨日 57 人 - 累計 229638 人
RSS

宣伝も兼ねて

久々にイラスト描くと時間を忘れちゃうよね。


というのも、自分が参加しているオフ会に使おうと、イラスト描いていたのですが最近参加者が名札にイラストを書く人が増えてきたので、自分もその波に乗ろうと思っていたのですが、各暇があまりなかったので機会を伺っていました。

そう思っていたら今日時間あるじゃんと思い描いていたら1時間経っていたというね。

怖いわー

下描きがおおよそ終わったので、あとは適当に本描きして完成の予定です。

ただ、絵が大きくなりすぎたのと、ちょっと(かなり?)ふざけて描いたのもあってこれ大丈夫かな…。

絵を描いていたらいきなりひらめいてしまって、それありじゃねって、思ったらあれよあれよといつの間にかこうなってしまったという。


というわけで言葉だけでは伝わらないと思うので下書きを公開します。

IMG_20160703_015142

ちょっと画質が悪いのですが(むしろそのほうがいいかも)、まぁ一部服を消して夏仕様(?)としてみたのですが、やりすぎかな(´・ω・`)

だ、大丈夫だよね…?

オフ会でつけても…。

注意を受けたら別の絵にするか、名札の裏にでもしますわ。


さて、あと少し頑張りますか。

ではでは(o・・o)/


おっと、宣伝を忘れるところだった。


上記で言っていたオフ会というのは、自分が住んでいる沖縄で参加しているオフ会のことで、

ゆくいどぅくま~ with 遊戯王 in 沖縄!!
http://jbbs.shitaraba.net/computer/39525/

自分のこのサイトにもリンクをつけてますが、念の為にURLも書いておきます。


もし、「遊戯王に興味あるけどルールわからない…(´・ω・`)」、「他の人と勝負してみたいけど大会はちょっと…」、という方是非まずはサイトを覗きに来てください。ただ、「沖縄」なのですが(´・ω・`)

ただ勘違いしないで欲しいのが、遊戯王以外のカードゲームもやっているということです。MTG、ヴァイスシュバルツ、Z/X、バディファイトなどなどとかボードゲームもやっています。

その類にも興味がある人来てみてください!

という露骨な宣伝でしたー


というわけで本当に

ではでは(o・・o)/



コメント
[1] 松田 | 2016/07/05 09:29
>>シマさん

宣伝ありがとうございます^^

名札のイラスト良いですね~w

自分は全然絵の才能ないので、本当羨ましい限りです><

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):