本日 22 人 - 昨日 285 人 - 累計 229028 人
RSS

やっとで


長らく放置しすぎていましたが久しぶりに更新します。


というのも、ちょうどいいかなということで今から遊戯王とヴァイスのデッキの更新を始めたいと思っていますが、なんせ数が多いので結構かかるかと。

とりあえず、単なる告知みたいなものです。


告知といえば、前に始めたいことがあると言いましたがそれは無事はじめることができました。

それはTwitterをやってみたいと思っていたので始めてみました。

ただ、このブログとリンク設定が見つけられなかったので、こんなに遅い報告になったのですが。

もう一回探してはみます。



とりあえずは更新を始めます。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):