本日 14 人 - 昨日 57 人 - 累計 229644 人
RSS

最近…

あまり更新できなくなってきたな…。

ネタがなくなってきたのも原因なんだけども(´∀`*)

そうですね…。

やはり、ネタが無いな…。


なので、最近のニュースでも…。


京都の無免許運転死亡事故。

あれは到底許されないだろ(`・ω・´)

しかも、何年間の期間を過ぎたら免許の取得もできるようになるっていうのだから、ムカつきますね。

こっちは免許を取ろうとしてんだぞ!

はぁ、救いようがないバカだな。

てか、救う気もないけどな。

もうこんなバカに命を取られた被害者3人が可哀想すぎる…。

本当にご冥福を祈ります。


そして、熊の脱走。

あれは、経営者の管理が悪いとしか言いようがないんだけど。

防げる事故だっただろ。

あんなことで人が死ぬというのはあってはならないことだと思うし、ましてや県からも指導が何回かあったというのだから困りものだよ。


はぁ、こんな事件・事故があるといやだね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):