本日 26 人 - 昨日 57 人 - 累計 229656 人
RSS

地味

本当に地味に忙しいぞ!

うーん、困ったものだ…。


今日は自動車免許の第2段階のみきわめを無事通りました!

いぇーい(´∀`*)

本免は来週の月曜日に予約しました。

頑張るぞー!



気になったニュースをいくつか


みのもんたさんの奥さんが2日前にお亡くなりになったというニュースがありましたが、やはり長く連れ添った家族との別れというのは辛いでしょうね。

自分はまだ両親は健在ですが、いつかこのような時が来ます。

それまでには、ちゃんと親孝行したいと思いましたね。


国家公務員の退職金を400万減らす。

400万じゃなくて、退職金の10分の1とかにしろよ!

1000万の人と1億の人の400万の重みが違うだろ。

もうちょっと考えて設定して欲しいものだ。


考えてほしいといえば、中国のトイレの認定基準ですかね。

蝿が2匹まで…。

わかりずらすぎるわ!

もうちょっと考えて基準を設置しろよ!



もうこれで終わりです。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):