本日 36 人 - 昨日 57 人 - 累計 229666 人
RSS

そろそろ

そろそろ時間があれば改良したパワーツールのデッキと聖刻代行マアトと遊星デッキ2のデッキレシピを載せようと思っています。

型が落ち着くまで回していたので時間がかかってしまいました(-_-;)


前の日記で久しぶりにテニスの王子様のゲームをしているという日記を書きましたが、今日はついに頑張りました!

竜崎桜乃と壇太一ペアのダブルスで石田鉄と鳳長太郎のペアに勝つことができました!

めっちゃ嬉しい(´∀`*)

桜乃がなかなか強かったな…。

ダンブルショットが意外と強くて助かりました!

壇…。おまえは自前の技だけでは全然通用しないことが今回わかった…。

まだ隠しキャラが出ていないキャラがいるので出す作業でもしたいと思います。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):