本日 32 人 - 昨日 57 人 - 累計 229662 人
RSS

泣けてきた…(´;ω;`)

今日は本免学科試験を受けてきたのですが、結果は合格ライン90点ですが、89点でした…(´;ω;`)

心のそこから

「嘘だろ~(;゚Д゚)!」

って思ってしまいました。

今日は、ヤケになって勉強しています。

明日にでも再び挑戦するつもりです。


今度こそ受かってヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

89点という点数を取った気持ちというのは、同じ人にしかわからないと思う、今日このごろでした。


てか、今週が模試ということをすっかり忘れていました!テへ(´∀`*)

テンション高いように見せかけて、実は心はボロボロだったりするんだからな!

だれか、慰めてくれ(´;ω;`)


とりあえず、明日に備えてそろそろ寝たいと思います。ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):