本日 36 人 - 昨日 57 人 - 累計 229666 人
RSS

暑い、

台風5号(現在は熱帯低気圧らしい)の影響で、沖縄県は見事に蒸し+暑い+天気が悪い=最悪という天気状況になっております。


ぶっちゃけヒドイよ(;´Д`)


まぁ、今日は全国的に天気が悪いので本州の方々にとっては「大差ねーよ」と、思っているのだと思いますが。


話は変わり…

昨日は、遊戯王のミニオフ会状態になりカードの行き来が激しかったです。

とりあえず、バテル、フォーチュン一式、を入手できました。

ありがたやー(_人_) 

今は部屋の掃除の休みがてらに書いているのですが、書き終えたら引き続き掃除をして、そのあとにデッキをいじりたいと思います。


頑張りますか…。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):