本日 26 人 - 昨日 57 人 - 累計 229656 人
RSS

最近は

昨日は、衆議院で消費税の増加法案が通ったわけですが、今後はどうなることやら。


最近は、久しぶりにポケモンにハマっているわけですが、BW2は買ってません。

むしろ、前作品のホワイトが終わってない…。

最近のポケモンは「戦わせてナンボ!」みたいな傾向が強いのですが、自分は集めるのが基本好きなんですよ。

図鑑が埋まっていく感じがとても好きなんですよ。

でも、集めるのが好きという人で難関となってくるのが、片方にしかいないポケモンをどうやって入手するか、という問題です。

BWは伝説のポケモンで早速めんどくさいのですが、なんだかんだ「ゾロア」が一番めんどくさいよね。

頑張って集めます!

ちなみに、あと50ぐらいでイッシュ図鑑が完成しそうです。



コメント
[2] シマ | 2012/06/27 17:08
>松田さん
まぁ、ポケモンはやってみるとなんだかんだ楽しいですよね。

BW2を購入されたのですか…。

いいな~(´∀`*)

ポケモンでなんだかんだ水・地面タイプなんかいますからね…。

あいつ嫌いですね(´Д`)

今やっているホワイトが終わったら、もしかしたら2を買うかもしれませんね。
[1] 松田 | 2012/06/27 13:14
>>シマさん

自分も周りに影響され昨日BW2を買ったのですが・・・

やる時間ががが;;

でも、何も知らない状態でやるポケモンって新鮮でいいですね^^

ずいぶん懐かしい感じです!

見た目からはわからないタイプで弱点だろ?攻撃→効果はいま・・ry

ってことが連発してかなりの長旅になりそうですw
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):