本日 20 人 - 昨日 57 人 - 累計 229650 人
RSS

ポケモン(動画)

みなさんはポケットモンスターの関連動画を見たりするでしょうか。


例えば、実況動画、MAD、ネタ動画などなど。

自分が注目している動画をこの場を借りて紹介したい!(ステマおつ


実況動画
・ポケットモンスターコイキング 金鯱の逆襲
 実況者 レオモン
 この方は色違いコイキング1匹で四天王制覇までやるということを目指している方です。現在は第8話の前編まで上げていて、毎回の編集力のレベルの高さが際立ちますが、それだけでなく「縛り」も観る側の楽しさを増幅させていますね。

・【ゆっくり実況】ぼくともえもん。【萌えっ娘モンスター】
 実況者 篇那唆凪(へんなさなぎ)
 萌えっ娘モンスターといって、ポケモンを擬人化するパッチを当てて、そのゲームをゆっくり実況している方ですね。この方の特徴は編集力もなかなかですが、細かいネタやイラストの上手さが際立っているのが特徴ですね。

MAD
・【描いてみた】ポケモン言えるかな?CHAOS【擬人化】
 投稿者 tk8d32
 ネタをふんだんに取り入れた動画ですね。タイトルの通り描いているのですが、結構なカオスな内容となっています。

ネタ
・ポケ×ポケ~世界で誰も見たことのない対決SHOW~
 投稿者 ワキ@
 編集力がかなり上手で、某番組のパク…じゃなくオマージュをしているのですが、ポケモン好きなら十分に楽しめる内容になっています。それと、徹底された対決内容も魅力の一つ。興味のある方は是非見てください。

例外(?)
・いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況プレイ
 投稿者 やまもと
 実況動画でありながら、ネタをメインとしているので例外扱いになってしまいました。これも、ソフト自体が自分の世代ということもあり、楽しめる内容でした。いろいろなバグあるポケモンの初代ですが、懐かしさを求めるなら、見てもいいでしょう。


まぁ、こういろいろあげたのですが、ほかにもいろいろあると思います。この世は広いですからね!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
 



コメント
[2] シマ | 2012/08/16 01:05
>ざわざわさん
ポケ×ポケ見ているのですか!

次の対決が最後ですけど、楽しみですよ(´∀`*)
[1] ざわざわ | 2012/08/16 00:28
ポケポケは本当に面白いですよね!
自分もはまってます
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):