本日 30 人 - 昨日 57 人 - 累計 229660 人
RSS

疲れた(o´Д`)=з

今、2時間かけて台風が去った後の玄関掃除が終わりましたよ…。


かなりきつかった。


仕方ないね。だって一人だったんだもん。


とりあえず、今から友達と遊びに行きますが体力持つかね(゜´Д`゜)


持たせるように努力しよう!



ポケモンか…。

今FF10がいい感じに進んでるので迷いますねぇ。

とりあえず全員のスフィア版を埋める作業をしたいですね。まぁ、アーロンさんとリュックは終わっているので、残りのティーダ、ユウナ、キマリ、ワッカ、ルールー、のスフィア版を埋めて、モンスター訓練所のモンスターを全員捕まえて、オリジナルモンスターを全員撃破すれば全クリかな?

七曜の武器も全員分集めたし、召喚獣も全員集めているし…。

えっオーバドライブタイプ?

あれはやる気が起こらないから勘弁してくれ( ;∀;)


とりあえず、ポケモンをなんとかしたいのぉ。

全国図鑑を可能な限り埋めたら、そういったことに力を注ぐつもりでしたので、とりあえず急いでポケモン図鑑を埋めようかな。



コメント
[6] シマ | 2012/08/29 08:47
>松田さん

まぁ。予備知識程度にってことで(´∀`*)
[5] 松田 | 2012/08/29 01:45
>>島さん

調べるより知ってる人に聞くのが絶対早いので、近々お会いした時にでもうたたね。さんとかラザさんとか田所さんに聞いてみたらいいかと

自分は2からやったのであんまり具体的なことわかりません(^^;)
[4] シマ | 2012/08/29 00:53
>ざわざわさん
ま、まさか( ゚д゚)ハッ!

フ、フカマルを進化させずに育てるということですか(棒)
[3] ざわざわ | 2012/08/29 00:36
台風あとのバイトは大変です(--;)

つか自分はポケモンガチじゃないすよW
フカマルはたまたまなだけですW
[2] シマ | 2012/08/29 00:31
>松田さん
一応、出来たら頑張ります(^_^;)

とりあえず、育てる勉強をしなきゃ....〆(・ω・。)
[1] 松田 | 2012/08/28 20:31
>>島さん

対戦型のポケモンだと普段あんまりストーリー中では使うことがないポケモンが良い感じに機能したり、チポケモンを中堅ポケモンが倒したりと、毎度毎度楽しませてくれますよ(笑)

ざわざわ君はガチですが、自分達は性格と最低限必要な要素粘る程度なのでワイワイ出来るかと思います!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):