本日 32 人 - 昨日 57 人 - 累計 229662 人
RSS

ネタがないなぁ

ネタがないけど何か書きたいシマです。

小ネタでいいなら、ここにまとめますけど。


とりあえず、デッキのネタが最近なくなってきて困っています。

前のオフ会でS.Kさんが自分の考えていたデッキを使っていて絶望してしまいました(゜´Д`゜)

ちなみにラビットHEROです。

まぁ、ラビットはあるのに通常モンスターの「レディオブ・バースト」を持っていないからすぐにできなかったけど(^_^;)

ラビット使いたいけどどうしましょうかね。

とりあえず、恐竜とヴェルズはスルーで。

エクストラを押し付けられそうで怖い((((;゚Д゚))))


ほかはそうですねー。

最近久しぶりに「レベルデッキ」を考えてまして、すべてのレベルモンスターを集めようと思っています。

足りない分募集しようかなぁ(。-_-。)

特に魅惑の女王とか。

魔法使いレベルをやってみたい。

ちなみにドラゴンは揃いましたので、レダメでも使ってやってみようかと。



本当にこの記事を見ている人に言いたい!

ゲームをそこそこやっているのですが、「ロックマンDASH」を是非やってほしいです。

特にこのゲームの挿入歌を聴いて欲しい。

「あなたの風が吹くから」と「ANOTHER THE SUN」

を是非!


最後に宣伝できたのでよしとしましょう。


ではでは(o・・o)/



コメント
[3] シマ | 2012/10/22 22:23
>松田さん

そうなんですかΣ(゚д゚lll)

型を変更するのですか…。

指摘されて気付きました。「バーストレディ」と「レディオブ・ファイヤ」が合体してました。

なんてこった\(^^)/

>ざわざわさん
十代さんのデッキって中途半端にお金がかかるデッキですよね。エクストラ含めて。

ネオスペーシアン型は組んだことないですが、強いんですかね?

気になる。
[2] ざわざわ | 2012/10/22 11:21
ラビットヒーローいいですね!

というか
最近十代さんのカードを私も使う予定W
グローモス頑張るぞW
[1] 松田 | 2012/10/22 11:18
>>シマさん

まぁ、デッキが被るのは仕方ないんじゃないですか?w

S・KさんのあのHEROは何か別の型にするみたいな話してたので、

シマさんはラビット型HERO作ってみてもいいと思いますよ!

「バーストレディ」のことを「レディオブ・バースト」という名前で呼んでるあたり、

相当な愛着が感じられますね^^
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):