本日 24 人 - 昨日 57 人 - 累計 229654 人
RSS

ゴールドシリーズ2013

さて、遊戯王には「ゴールドシリーズ」という復刻パックが存在します。この、パックには今現在の環境でよく使われているもの、もしくは去年からではありますが海外新規枠を使うパックですが、今日3枚のカードが判明したそうです。

それが

・ガチガチガンテツ
・禁じられた聖杯
・神の警告

です。

ふむふむφ(゚Д゚ )

これは…また…微妙な線できましたねぇ。

確かに、神の警告はかなりの需要があると見ていいですが、残りの禁じられた聖杯とガチガチガンテツは完全にブームが去りつつあるカードなんですよねぇ。

ただ、今年からのシステムに注目したい!


今年から「ゴールドシークレットレア」を封入するという情報があります。それを考えると、それぞれの価値がガンとあがります。

1箱に1枚かどうかはわかりませんが、さてどうなることやら。


後、あまりにも影が薄いですがDTC3弾は始まっているとお聞きしていますが、近場のデュエルターミナルはDTC1とDTC2なんですがどうなっているんですかね?



コメント
[2] シマ | 2012/11/14 00:07
>松田さん

情報ありがとうございます!やはりそうですか…。

まぁ、あまり回すつもりはないのですが、やはり興味がありまして。

て、yousさん回したのかよΣ(゚д゚lll)
[1] 松田 | 2012/11/13 21:55
>>シマさん

DTC3ですが、トイパラダイス、トイザラス、カードキングダム、マンガ倉庫では稼動確認出来ていますよb

イオン系列のお店は1週間~2週間遅れがデフォっぽいので、

そろそろ稼動するか来週には稼動するかと思いますよ!

yousさんもトイパラで少し回していたような・・・?
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):