本日 31 人 - 昨日 57 人 - 累計 229661 人
RSS

夜遅くの更新ですが

今回、新項目として

「カレンダー」

を導入させてもらいました。


自分と連絡を取りたいという方、もしくは遊びに誘いたいという方のために設置させてもらいました。最近、予定がぎっしり詰まっている状態なので設置することを決めました。

私自身は手帳を持つ主義であまり関係なさそうですが、日程の再確認できるという点でも、やはりありなのではと思いました。


あと、ものすごく限定的項目ではありますが


欲しいものリスト(カード)


を設置させてもらいました。

掲示板にて交流させてもらっている人がトレードなどの参考になればと思い、設置させてもらいました。

本来ならば、何かコメントができるようにして、自分に対してのコメントが残せるページにしたいので、もしかしたら変更する可能性もありますので、そこはご了承ください。


余談で、最近の遊戯王で「炎」テーマがプッシュされているせいか、雑誌附属のカードが高騰していますね。



コメント
[3] ざわざわ | 2012/11/14 22:29
シマさんボランティア多すぎ!
一つのバイト枠が気になるW
[2] シマ | 2012/11/14 21:30
>松田さん

バイトと言っても、短期ですよ~。
[1] 松田 | 2012/11/14 20:19
>>シマさん

確かにカレンダー機能は面白いですね^^

少し気になったのですが、バイト始めるんですか??
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):