本日 36 人 - 昨日 57 人 - 累計 229666 人
RSS

結局

前回、スリーブを飾るような整理をしたのですが、今回はその増築(?)を結局しました。個人的には納得の出来です。

とりあえず画像を。


IMG_20121130_005016.jpg


今回、ふと見たもので、プレイマットをいれた筒を置けるものがないかと模索したら、画像の右下にあるようなものを見つけたので早速購入。

うまくいけば1つだけでなくこれ以上置けるようになるかもしれませんね。


で、なぜこんなことになっているかというと、あまりにも物を置くスペースが無くなりすぎて、壁に注目したという経緯があります。その足がけと言っていいでしょう。

もうちょっと有効活用したいですね。これからも模索していきたいと思います。


ではでは(o・・o)/


PS:ちょうど真ん中に飾られているスリーブが見えないと思いますが、バカとテストと召喚獣の「霧島翔子」です。



コメント
[2] シマ | 2012/12/01 21:02
>ざわざわさん

まぁ、好きなキャラのスリーブを購入するのが基本的な理由ですね。

律かわいいですよね!だけど、けいおん!のなかで順位付するというのはできませんね。

基本、全員好きですね~。


律のとなりは東方のパチュリーで当たっております。
[1] ざわざわ | 2012/11/30 17:26
スリーブは好きなキャラですかね?

まさか律派なら同じW

律の隣はパチュリーかなぁ?
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):