本日 51 人 - 昨日 77 人 - 累計 229624 人
RSS

本当に落ち着いた

学校の授業が完全に終わりました。

後は卒論関連を終わらせればいいので、今週はボランティアに行くぐらいで終わりですわ(´∀`*)


なので、今インターネットラジオを聞きながらカードの整理と掲示板を見ていたのですが。

丸藤さんの募集カード…。

一応持っているという(^_^;)

ただ…、あれは自分が買ったカードじゃないんですよね(。-_-。)

とりあえず、yousさんにでも話でも振っておきますか。

という本当に個人的な話です。


ところで、インターネットラジオにハマり約1年ですが、いろいろ聞いてきましたが、佐藤利奈さんのラジオですが、先週で300回目の放送を迎えまして、その放送を今聞いているところです。

あまり注目されることではないけれども、こういった記念回を聞けるというのはいいものですね(´∀`*)


と、同時並行のカードの整理ですが、一応落ち着きはしたものの交換用に見せるファイルの整理をどうしようか試作中。

今はどんなカードが入っていたらわからないですね(^_^;)

ほとんどyousさん、師匠とかに回したりしちゃったので…。

気にはしていないですが(´∀`*)

ただ、本当に使う人に渡したほうがいいですので。


でも、田所さん。

クリボーとバトル・フェーダーの米スーは使い道を見つけるのは難しいわ(´;ω;`)

ふざけてレベル1フルモンに突っ込もうかと考えてます。

意外とありかも。



まぁ、こんなところでいいでしょう。


ではでは(o・・o)/



コメント
[1] 松田 | 2013/02/14 02:28
>>シマさん

バルバの件、どうもです!

全く、本人がシャイだから・・・w

あと、遊戯王の日は本来別の参加賞が配布されるのですが、

トイパラの店長のご好意でトーナメントパックまで配ってるって感じですw

3回もチャンスがあれば少なくても1枚は手に入るかとw

ちなみに、人によってはその日もらった8パック中6パックからヒスパ出して

マンガ倉庫に売ろう!って叫んでる人とかもいましたw
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):