本日 1 人 - 昨日 57 人 - 累計 229631 人
RSS

昨日

遊戯王ネタです。


昨日ですが、身内のデッキトーナメントを行いましてまさかの優勝は

「魔導デッキ」

でした。


ジュノン2枚、バテル2枚のデッキだったにも関わらず、兎ヴェルズ、六武衆、IFをなぎ倒しての優勝。

てか審判が強すぎて笑えない。


あまりにも強すぎて今回の制限改訂が嘘だろと思うぐらい。

審判はともかく、ジュノンは引っかかっても良かったと思うぐらい。


あとゼンマイは規制されたのはわかるけど、ゼンマイティはしなくて良かったと思うよ。



それはそうとジュノンはますます欲しくなったです。

後1枚どうしましょう(。-_-。)


それと新発売のパックに伴い、欲しいカードでも募集しましょうかね。



ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2013/02/18 21:32
>松田さん

このままだと審判もしくはジュノンが規制されるかと。

確かに久しぶりのようなきがしますね。
ここんところ最近は無いかと。
[1] 松田 | 2013/02/18 11:34
>>シマさん

審判入った【魔導】は動きがエグイですよね・・・

アドの稼ぎ方が尋常じゃない><

まぁ、9月で順当に規制されると思いますが、初出がノーマルのカードが規制されるって久々?w

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):