本日 39 人 - 昨日 57 人 - 累計 229669 人
RSS

今日は


もう2年になるんですね…。


東日本大震災が起こって2年というのは早く感じる方もいれば遅く感じる方もいるでしょう。

自分は被災者ではないということもあり、ものすごく早く感じてしまっています。でも、怖いのは意識というのはどんどん薄くなっているのを感じているのもまた事実です。

どんな出来事でもそうなってしまうのは人間の悪いところです。


ですが、未だに被災の影響は残っています。

それを理解、知るためにも区切りの日に見直す、また現状を知るというのが必要となると思うんですよ。


自分はまだまだ知らないことが多すぎます。

なので今日は勉強の日として色々なことを知っていく日にしたいと思っています。


ではでは。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):