本日 51 人 - 昨日 77 人 - 累計 229624 人
RSS

遊戯王5D’s


今日、本屋にて遊戯王5D'sの新刊、6巻を購入いたしました。

いやー琰魔竜レッド・デーモンはかっこいいですな(´∀`*)

買うことは決めていたので買いました。


それと、遅かったのですが、5巻も購入して閃光竜スターダストも手に入れました。

これで、なんだかんだ作中の決闘竜でカード化したものは全部手に入れた気がしますね。

妖精竜エンシェント
機械竜パワー・ツール
煉獄竜オーガ・ドラグーン
琰魔竜レッド・デーモン
閃光竜スターダスト

の5種類を手に入れましたね。

いやー、すべて魅力的でいいですよね~。全部好きです。

まぁ、あんまり使うタイミングがないのは秘密。


一応、残りは4種類+1種類かな。

十六夜アキの月華竜ブラック・ローズ
クロウ・ホーガンの玄翼竜ブラック・フェザー
残りは…。

まぁ、ネタバレになりそうだから載せないでおきます。


それと、なぜ+1種類にしているかは実際に作品を読まれている方は意味は伝わっていると思いたい。


カード化されるというのはものすごく嬉しいのですが、なんか全体的に強いカードが多い印象を受けますね。

今回のだってジャックが使用したカードはなんか色々と凄かった。

まぁ、これもネタバレになるので(以下略)


そういえば、アキのカードもすごいカードばっかりで凄かった。

まぁ、これもネタバレ(以下略)


ストーリーも意外と大きく進んだ気がしますね。

まぁ、(以下略)



とりあえず、買って読もうってことです。


今回はここら辺で。

ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2013/08/09 11:00
>松田さん

チャリオットは遊馬が手に入れていたら購入するのを考えるのですが(^_^;)

遊馬じゃなくカイトが手に入れた記憶があるのでスルーしましたね。
[1] 松田 | 2013/08/09 00:51
完全にチャリオッツ飛車がスル―されてるwww

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):