本日 46 人 - 昨日 77 人 - 累計 229619 人
RSS

艦これ…?

一応、艦これではあるけどさ、ジャンルが難しくていろんな意味でゲームに分類しましたが…。


実は、最近友人からこんなものをいただきまして…。


IMG_20140223_223657.jpg


艦これのプレイマットです。

友人がUFOキャッチャーで取ったらしく、自分が喜ぶだろうからあげるよということでいただきました。

前にお気に入りのキャラは「第六駆逐隊」と話をした記憶がありますが、そのメンバーの2人の「電」と「雷」ですね。

左が「暁型四番艦隊 駆逐艦 電」で、右が「暁型三番艦 駆逐艦 雷」です。


えっ?読み方がわからない?

「電(いなずま)」と「雷(いかずち)」ですよ。

まぁ、わからない人はわからないよね。仕方ないね。


ともう一つ。


IMG_20140223_223721.jpg


電のデッキケースです。


かわいいですね。

もうこれはヴァイスに参入する艦これをやれと言われているのか!?


一応、検討はしておくか。


そういえば、これと同じ関連のデッキケースをそういえば持っている人が前に友人が持っていたな。

確か、田所さんが「猫吊るし」で、うたたね。さんが「ヲ級」を持っていたような…。

どちらも可愛いですよね。

というか、敵キャラのヲ級が結構人気あってびっくりするけど、まぁこうゆうところをひっくるめて艦これっていいですよね。


とりあえず、これからしばらくは使っていく予定ですがまずはプレイマットがかなりゴム臭いのでそれをなんとかしなければ(´;ω;`)


調べたら1週間ぐらい干せば大丈夫みたいだけど、一応やってみます。


さて、今回はこれぐらいにしますか。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):