本日 39 人 - 昨日 57 人 - 累計 229669 人
RSS

ネタがたまりにたまっているが消費できない

昨日の出来事でも。


昨日、職場で昼ごはんを食べている時に、職場で音楽が流れるのですが、そのときに初音ミクっぽい曲が流れてきたのですよ。

自分自身、聴いている曲もあるのですが、その曲はなにかわからなかったというのとかなり聞き取りづらかったので半分無視していました。

そのとき、となりで食べていた女性メンバーが


「いま流れている曲ってなんね?」

「あ!あれじゃない。初音ミクってやつじゃない!」

「あぁ。あの機械で音声出しているってやつ?」

「最近の音楽ってすごいね~」


って、話ていたのですよ。

それを聞いていて。

「藤田咲さん…。なんかごめんなさい」

って思ってしまった。


知らない人が多いのはしょうがないが、声というか元となる声は「藤田咲」さんが声を提供しているんですよね。初音ミクに関しては。


ちなみに、藤田咲さんは

WORKING! 伊波まひる
波打際のむろみさん 乙姫

をされている人です。

この人は…、そうですね…。

簡単に言うと良くも悪くもストレートな人と言っておきましょう。


まぁ、そんなことはさておき。

世の中、初音ミクがかなり浸透してきたなとしみじみしてきました。

多分、近い将来職場の人に自分が初音ミクとか聴いているオタク(?)ということがバレるのかね。


まぁ、そんなこと考えてもしょうがないか。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):