本日 1 人 - 昨日 57 人 - 累計 229631 人
RSS

考え過ぎかな(閲覧注意)

最近、都市伝説とか怖い話とかを定期的に見るのが好きなのですが、ついさっきも見ていたんですよ。

見ていたというよりかは文章を読んでいたんですよ。


先程まで、あるサイトでこんな話を読んでいました。

内容は概略で説明すると


家庭科に調理実習をして、カレーを作ったある男の子がそれに感動し父親が家に帰ってきたとき、親戚の人が訪ねてきたときといった場面でカレーを作ることをしていた。そして、出産を終えて退院をした母親は赤ちゃんを探してオロオロしている。それを横目でカレーを作る男の子がポツリと

「本当に美味しそう」

と。


って感じの話を見ていました。

この話は結局、人肉カレーを作っていたということです。


で、閲覧注意をした理由はこの話を書くからじゃなく、その後なんですよ。

実はそのサイトには各話にコメントが書き込めるのですが、自分は話のオチがわからなかったり、その話の感想が気になったりといった場合にコメントを見ることをしていたのです。

たいていこういった内容のコメントにはネタを説明する人がいるんですよ。

で、この話のコメントを話のオチは大体検討はついてはいたのですが、確認の為に目を通したんですよ。


そうしたら、こんなコメントが載っていたんですよ。


「そんなカレーを作るなんて大変だろ。」

「犬ですら大変だというのに。」


というコメントを見て、

「そうなんだー」


と思った次の瞬間


「えっ?」


と思った。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):