本日 26 人 - 昨日 57 人 - 累計 229656 人
RSS

話したかったもの1(アニメ)


断線しているあいだにネタが溜まっているので、それらを放出。


声優の結婚が最近記事にされやすくなりましたね。

声優の沢城みゆきさんが結婚されたとのこと。


いやー、おめでたい。

自分はあまりアニメを見ることはなくなったのですが、それでも

ローゼンメイデンの真紅
ひだまりスケッチの大家さん
荒川アンダーザブリッジのマリアさん

といった声をあてている方ですね。

というか、結構若い方なんですよね~。たしか28ぐらいだっけ?

まぁ、芸歴が20年は越える方ですから仕方ないね。


こういう話をするとどうしても持ち上がる話題。

それは、松来未祐さんですね…。


2chのスレでは沢城みゆきさんのスレッドより更新ペースが早かったということをお聞きしております。

松来さんはいつ結婚されるのかな(´;ω;`)


まぁ、それは置いといて。

こうゆう結婚ネタは必ず荒れる可能性が高いんですよね。
今回は幸い極端に荒れてはないが。


もし、興味のあるそこのアナタ!

絶対「宮野真守 結婚」や阿澄佳奈 結婚」で調べたらいけないぞ!

これは私との約束だ!


最近のマイブーム声優の「神谷浩史」さんが結婚したら、どうなるのだろうか。相当、荒れる自信があるな。あと、下野紘さん、別の意味で杉田智和さんとかも同様に。


まぁ、神谷さんと下野さんは噂はあるのだけれども。


とりあえず、今回はここまで。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):