本日 22 人 - 昨日 57 人 - 累計 229652 人
RSS

頑張りたいところ


ブログの更新は頑張りたいですねー。


仕事が始まってやはり更新頻度が落ち気味なので状況報告を交えながら細々と更新。

今色々と手を付けていることが多いのでそれぞれの報告を交えましょうかね。

遊戯王

サンダーデッキを回してみたところ結構面白い動きをするので、実践をやってみたいと考えているところですが、しばらくはその機会がなさそうなのでとりあえずは放置で。

次のパック発売日はその日に用事があるので別の日の購入になりそうです。


漫画

今日、ナルトの最新刊を購入。なんか話のテンポが早すぎてビビる。次の巻で最終巻だと思うとなんか寂しい。来月はWORKING!の最終巻が出る予定。これもかなり好きな漫画だけにショックですね…。次々と集めている漫画が最終回するからいやですな。


ゲーム

MH4Gが楽しい。でも、友人の進み具合に驚きを隠せないのと同時に、ついていけていない事に焦り始めています。なんであんなに進んでいるのか意味わからん。本当の意味でのプロハン(プロのハンターの略)だからかねぇ。自分なんてまだ死んでばっかりで下手くそだから頑張らないとねー。

HERO and Douterというフリーゲームを2ヶ月前ぐらいからしているのですが、新キャラが増えているのはわかっているのですが全然手をつけられていないのがなんか申し訳ない。とりあえずはバージョンアップはしているんですがねー。好きなキャラはキャラクターの個性としてはプリズンとか好きですね。ただし、個性と言っているので私にそんな趣味はないが。

パズル&ドラゴンズは最近は覚醒アテナのパーティを育てている最中ですね。今のパーティは

L 覚醒アテナ S 光メイメイ ヴァーチェ ベア 緑オーディン(アポロン)

で回しています。

結構強くて最近のお気に入りです。

でも、育てたいキャラが多くて困っているのも現状です。

今育てたいのは、光メタトロンパ、アメノウズメパを育てたいですねー。でも光に関してはまだヴァーチェとアポロンがレベルマじゃないのでそっちが優先ですね。それと、光メタトロンはスキルマを頑張るために近頃はアンケを回しているところです。でも、全然落ないから困ったところです。パズドラは書き出すと長くなりそうなのでここで切ります。


アニメ

今回は結構見ている方かも。とは言っても2作品ですが。

まずFate/stay night unmirited buread wokes(スペル間違っていそう)ですが、かなり作画もよくて戦闘シーンはいいですねー。でも、原作の方はやったことがないので、そういった方がどのような評価をされているのかが分からないところですが、個人的には好きですね。

うちの旦那が何を言っているか分からない件についてですが、5分アニメということもありすぐに見れていいですねー。結構、こうゆうノリの作品は好きです。ただ、放送がよくできるなーというところもあるので、制作会社は大丈夫なのやら。まぁ、近頃話題のテラ・フォーマーズよりかはマシか。



とりあえず、こんな感じかね。

まぁ今後も適当にやっていきますね。

パズドラは書こうか迷うところがあってあまり書いたことがないんですが、書いていこうかね。最近、メイメイをスキルマしたことを喜んではいたが、報告するような場所もなく友人に報告して終わっただけだし…。

まぁ、何か達成した時には書いてみます。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):