本日 52 人 - 昨日 77 人 - 累計 229625 人
RSS

やっとで

前にキャラクタースリーブについて触れましたが、やっとで良い答えがでたので紹介。

IMG_20150122_225841

ダイソーに積み重ね出来るタイプので増やすことが出来る物でいい感じのがありました。

これなら増やすのもできるのでいいと思いました。

ただ、これの欠点としては場所ですかね。

やろうと思えばドンドン上に積み重ねることもできますが、それはあまり宜しくないかと。いざ見ようと思っても重ねすぎたら面倒ですし。

今は画像のようにしてますが、今後どうなることやら。

来月も結構買いそうなので、考えないといけないですね。


今日はこの報告だけ~。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):