本日 31 人 - 昨日 57 人 - 累計 229661 人
RSS

今回は無事


昨日、無事にVジャンプを集めることに成功しまして、ガイアを3枚入手しました(´∀`*)


でも、地味に問題なのがノーマルのカオスフィールドが1枚だけなのでこれは是非3枚持っておきたい。

あとは、効果をしっかり読んでいなかったせいもあって宵闇の死者が欲しいところ。

値段もそこそこするので少し悔しいですね。

地味に1枚は欲しいところ。

あとはクリボールも1枚だけ持っている状態なのでこれも揃えていきたいところ。

あとは超戦士の儀式だったけかな?

あれも1枚欲しいね。


カオスソルジャーのデッキを昔組んでいた身としてはこんな強化は嬉しいところ。

問題は超戦士カオスソルジャーを使うかどうかですね。

個人的に絵柄は初期儀式のカオスソルジャーがかなりお気に入りでこれを使いたいのだけれども、どうしようかな。

てか超戦士も1枚だけなのでこれも集めなきゃ。


最近テーマが増えすぎて組むスピードが間に合わないんだよね。

さっさと集めて終わらしたいね。実際魔術師も中途半端な状態だしね。

あーやりたいことが多いわ(ミサワ風)


まっ、相変わらずのゆっくりで行こうかな。

あとはデッキのリストの更新とかやっていきたいね。

でも今日はゆっくりしたいから明日以降かな。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):