本日 20 人 - 昨日 57 人 - 累計 229650 人
RSS

最近、管理が…

漫画が結構増えてきて管理が行き届かなくなっている私です。


近頃カラーボックスを購入したおかげでなんとか漫画を整理することができてホッとしています。

問題は、そのあとなんだけどねぇ。


友人から漫画を託されることが多く、多分来週にでもまた増える可能性があります。

問題はこの友人結構ズボラで、漫画の一部が抜けている事があります。

自分自身、それはあまり好きではないので近頃古本屋でも巡ってこの空いている部分を探しに行こうと思っています。

見つかるかなー。

人気作品もあるので場合によっては見つからないのもあるとは思いますが、頑張って探そうと思っています。

でも、モチベーションにも影響しそう。

抜けているものでもやはり個人的に好きなやつだとすぐに探そうと思うけど、そうではないものはやはりなんとなくためらうんですよね。

うー、どうしましょうかね…。

あとは、増えすぎているからどっかに保管できたらいいんだけど。

自重せねば…。


って、なんか愚痴みたいになってすいませんね(ーー;)

というわけで今回はこんな感じで締めます。

テキトーがモットーなので。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):