本日 46 人 - 昨日 77 人 - 累計 229619 人
RSS

生存報告


いやー、全く更新できてないのもダメっていうのはわかるのですが、今回は事情がありまして。

半分は忙しかったというのはあるのですが、実は2週間前ぐらいからパソコンの修理に出していたこともあって更新が全くできない状態だったので…。


といことで2日前にやっとで帰ってきたので更新。


更新していない間に結構いろいろありましたね。

時事ネタは無視しよう。


まずは遊戯王。

エクストラパックが発売され、「彼岸」シリーズが近頃人気です。

そのなかでも「彼岸の旅人ダンテ」が手に入らない人が多いとか。

友人は今日5パック買ったら当たったというね。

個人的にはU.Aに興味があります。

まぁ、そんなに急いではないのですが。とりあえず、調べてみたらスーレアのやつが3枚必須とか。

1枚はあるんだけどねぇ。めんどいから今はゆっくり集めます。


後はやっぱ制限ですかね。

プトレとノーデンが禁止になっちゃって。自分は結局ノーデンは手に入れないまま終わってしまった。でも、逆にノーデンは値段が下がるだろうから、下がった時を見計らって買おうかな。

そして、グローアップバルブがやっとで帰ってきたなぁ。これでやっとレベル1フルモンに入れることが出来る。めちゃ嬉しい。

あとは、そうですねぇ。六武の門が帰ってきたからどうなのかな。


デッキに関してですが、EMペンデュラムマジシャンを3枚持っていたので今はやりの「EMEm」を組んで回しているのですが、このデッキの考案者恐ろしい。

ムダがほとんどなく、でも早く回せて強さもあるというデッキ。

なんで規制がかからなかったので疑問ですね。

でも、規制かけるカードがねぇ。なんかかけてはいけないようなものが多いのが問題すぎる。


Emカードは「デニス」のキャラテーマということを考慮すると購入が減る。

EMカードは主人公のカードということを考慮すると購(以下略

てな感じで売る側で考えると規制はまだ早いと考えると思われる。

ひどいねぇ。


やばい眠気が。

今日はここまで。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):