本日 14 人 - 昨日 57 人 - 累計 229644 人
RSS

運がいいけれども


さて、遊戯王の新制限が始まった今月ですね。

今回というか昨日というか、運がかなりよかったということで更新。

実は昨日友人と合計で13パックで

シク
イグニスターP
ウル
イグニスターP
スー
ラスターP 2枚
ジャスミン

という当たり方をしてしまい、ラスターPをどこかに使ってあげようと思うのだけれども、今入れようかと検討しているのが「マジェスペクター」のデッキに入れようかと思っています。

というよりも、そこぐらいしかない。

友人にブンボーグを組んでいる人がいるからそっちに組み込んだらと提案はしたのだけれども、置いて帰ってしまったのでマジェスペクターに組み込みます。てか、放置はねぇ。

で、調べてみると今はユニコーンは入らない構築なのね。

とりあえずこれで回してみようと思います(´∀`*)

ラスターP後1枚だからパックを購入し続けるか単品で買うか…。

うーん、悩ましい。


とりあえず、これでテストプレイしてから考えます。

もしいい感じならレシピを載せようかと思います(´∀`*)


今日はこんなところで。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):