本日 52 人 - 昨日 77 人 - 累計 229625 人
RSS

どうしても気になる


なんか昼寝をしたときに見た夢が気になって眠れない私です

とても変な夢だったんですよ。

覚えているぐらい。

大雑把に言うと

とある知らない場所にいる

職場の人がいる

よくわからないが自分がつけたと思われる女装のかつらが何者かに切られる

不安になって何故かその職場の人に連絡を試みる

連絡は取れたがなぜか飲み会になって場所も知らない居酒屋にいる

席についてそわそわしてたら

起きた

って感じの夢だったんですけど、特にかつらだったとはいえ髪の毛をばっさり切られて驚いているというのが未だに印象に残っている。


実は自分はこうゆう時「夢占い」を調べたりすることが多いです。

まぁ、見方は様々ありもっとも適してるものの解釈でいくのですが、今回なぜ気になっているというと、この条件に合うのがなかったということなんですよ。

いろいろと目を通したのですが、しっくりくるものがなかったというね。

ただ、髪の毛を誰かに切られるというのだけで見たとき、一つ気になる単語を見つけてしまいなんか嫌な感じになってしまったんですよ。

それが当たらなければいいのだけど…。

ここには詳しくは載せませんが単なる夢だったらいいけどって願いを込めてもう寝ます。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):