本日 22 人 - 昨日 57 人 - 累計 229652 人
RSS

デッキの更新をしていたら


先ほど「EM竜剣士」のデッキレシピを公開しました。

このデッキメチャ強いよね…。今年が申年だからってモンキーボード暴れすぎや。


と考えていたら

そういや主人公のデッキって何らかしらの環境をもたらしているなって思ったんですよ。

十代:E・HEROやM・HEROといった派生も含めてもろもろ
遊星:ジャンクドッペル
遊馬:エクストラでほとんど活躍。ガガガガンマン、希望皇ホープ・ザ・ライトニング
遊矢:EM派生のデッキ(今現在EM竜剣士)

って恐ろしいな。
まぁ、あの主人公は環境に与えた影響ってなさすぎて書いてはないですが…。
あったっけ遊戯は?思い出せない…。

主人公デッキを全て作っている身としてはなんか複雑ですね。
集めようと思っても値段がすごいことになってたり、苦労することが最近は多くて…。

ただ、ドクロバットジョーカーを作ったのは間違いな気がする。あれは強すぎたわ。もうちょっとバランスを考えてもらいたかった。


さて、文はここまでにしておきますかね。

次はU.Aあたり上げれるといいかな。

ちょっと土日ともに用事があるので時間が取れたらって感じで。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):