本日 20 人 - 昨日 57 人 - 累計 229650 人
RSS

大変助かりました!

昨日はオフ会で欲しいカードが手に入り大変助かりました!

このブログのリンクに自分の活動(?)している団体があるので沖縄にいる方で長次郎のように「エンジョーイ!」したい方は是非「ゆくいどぅくま~」を検索じゃ!


と露骨に宣伝してますが、今日もデッキの更新の報告です。

U.Aデッキを追加しました。

このデッキ面白いけど、動き始めを止められると詰むのがね。
もうちょい面白いことできたらいいんだけど。

最近はデッキを組みすぎて汎用カードパーツがなくなりつつあって危機感を覚えるから回して満足したデッキは消していくつもりですね。

まだ組もうと思っているデッキもありますし。

一応、今後組もうと思っているのが、妖仙獣とカオスソルジャーです。

昔両方共組んでいたのですが、どっちも納得いかず消したのですが、新たにパーツを集め始めているのでまた組もうと思っています。

妖仙獣はペンデュラムで楽しむか、ガチ構築するかで迷ってますが。

カオスソルジャーも今回の新カードでどうするか迷ってます。

てな感じで情報を集めつつ組んで行こうと思っています。


えっと、たぶん明日は「SRジャンド」を公開する予定です。

使用感としてはなんか普通のジャンドでいい気がするね。


とまぁ、今回はここまで。

ではでは(o・・o)/



コメント
[1] 松田 | 2016/01/20 01:08
>>シマさん

宣伝ありがとうございます!

URL等、バンバン貼っていただいてかまいませんのでw

あと「遊戯王 沖縄」で検索すればヒットするようにしてありますので~
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):