本日 37 人 - 昨日 57 人 - 累計 229667 人
RSS

昨日は


昨日はとっても寒かったですね((((;゚Д゚))))

そんな日に限って、外に出なければならない用事ができたりするんですよね。


昨日は外に出なければならない用事が出来てしまって夜は出ていたのですが、寒すぎて辛かった…。


でも、ついに沖縄で観測を始めてから始めてみぞれを観測できたと発表がありましたね。

まさか、生きているうちにそんな日が来るとは…(見てないけど)


職場でもその話で盛り上がっていて、中には見たという人も。

この寒さも昨日で終わったので、今後もうあるかってレベルなので、見れた方は一生物でしょうね。いいなー。


また見れる機会が来ることを願っときますかね。

寒くならない程度に雪をふらせてください!


それは流石にないか(´∀`*)


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):