本日 36 人 - 昨日 57 人 - 累計 229666 人
RSS

自分のお気に入り

たまにはこんな話でも。

最近、デッキの更新を頻繁に行っていますがみなさんのデッキ作成の環境ってどんな感じですかね。

自分はこんな環境でデッキを組んでます。

image

メインでよく使うところです。

上にはファイルやボックスが見えてます。テーブルの上には調整中のデッキが並んでますね。

で今回のタイトルに触れておくと、上の画像の右にある棚っぽいものが今回のタイトルの「お気に入り」ってやつです。

右だけの画像はこれ


image (2)


そして、一部を取り出したのがこれ


image (1)


どのようになっているかというと、外側の箱はヴァイスシュバルツの箱です。

中身の引き出しみたいな箱は遊戯王の箱です。

自分、友人が箱で買うことが多く、どのように利用しようか考えたときにたまたま見つけたものです。

引き出しのごとく取り出せ、なおかつ分けておくことができて個人的にはかなり重宝してます。

実際便利だし。

ただ、箱が不足しているのよね(´;ω;`)

特に遊戯王の箱がないのよね。

通常パックの箱は使えないのでどうしても手に入らないのよね。

とまぁ、自分のお気に入りの話をしたかっただけです、はい。

市販の棚を買ってもいいのですが、こうゆう試行錯誤して作るのもやっぱりいいですね(´∀`*)


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):