本日 14 人 - 昨日 57 人 - 累計 229644 人
RSS

運が巡ってきましたな


深夜遅くの更新となりますが、先程までカード仲間友人と遊んでました。


で、嬉しいことが起こったので報告でも。


まさかの黒の魔導陣が3枚揃いました(´∀`*)

友人が5パックで購入したらまさかのピンポイントでの当たりで大満足に見えて、自分は一切当てていないというね(´・ω・`)


友人の協力のもと無事3枚揃いました。2箱+バラ1箱分ぐらいで3枚そろったのは運がかなりよかったと思いますね。


でも未だに虚空の黒魔導師があたっていないのでもう単品で買おうかなぁ(-.-;)

それと、地味にロッドが2枚なのであと1枚は注文しているのからはよ来いや・゜・(ノД`)・゜・


後は構築を見直したいぐらいかね。

仮組みして今日回してましたが、やっぱりなんかしっくりこないので、調整はしていきますが、それよりも調整待ちにしているデッキが多いのでそこもなんとかしたいものです。


とりあえず、デッキレシピの更新と追加は明日というか今日というかの昼ぐらいを予定しているが予定は予定ですのでね…。

遊矢デッキ
月光デッキ
BMデッキ

と更新していく予定です。


とりあえず、今回は嬉しかったことを書きたかっただけなので、


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):