本日 49 人 - 昨日 77 人 - 累計 229622 人
RSS

なんとか


時間はずれましたが、一応デッキの更新をしました。

遊矢デッキ
不知火
月光
マジェスペクター

の4つをとりあえず更新。

本当はあと一つ「ブラックマジシャン」を追加したかったのですが、構築で迷っているところがあり、もう少し時間が欲しいので今は追加はなしで。とは言っても早ければ明日にでも更新できたらなと思っています。

本当に虚空の魔術師が2枚は欲しい(´・ω・`)

レートは下がってきていて400円ぐらいが相場みたいなので来週にでも機会があれば単品で買おうと思っています。


欲しいのが揃ってきているのは嬉しいけど、本当に欲しいカードは高いのが困るよね。

Ωとか影依融合とか欲しいけど、高すぎて手が出せない…。


まぁ、そこはゆっくりパックで狙っていこうかな…。

ベイゴマックスも欲しいし。


ブラマジデッキを更新したら、今度はヴァイスでも更新しようと思います。

デッキがメチャ増えているので1日1デッキでも一週間はかかるというね。

デッキレシピは載せていてもそのデッキの解説を載せていないのは申し訳ないとは思いますが、あくまで参考にという程度でお願いします。


さて、今からブラマジデッキの見直しでもしようと思います。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):