本日 57 人 - 昨日 77 人 - 累計 229630 人
RSS

無事


無事、レモンマジシャン・ガールを3枚揃えた私です。


いやー、映画は最高によかったと個人的には思っています。

映画公開前に海馬社長の声優の津田健次郎さんがネタバレコメントをしていたのですが

「海馬の見所といえばネタバレになりますが、地面からドローするシーンがおすすめですね。」

と答えていたのですが、意味が分かりましたね。

そのシーンとってもよかった。

最初聞いても意味がわからなかったのですが、そうゆうことねって感じでしたね。


と、見ていない人もいるとは思うのであまり映画のことは触れないでおきます。

本題でもないしね。


本題はデッキの更新です。

デッキ「ライトロード-シラユキ-」を追加しました。

やっとで追記しました。遅くなったね。

デッキレシピを見てわかると思いますが、シラユキは2枚で回しております。

3枚欲しかったというのはありますが、2枚でも回る気がしてやってみたところなんとかなりました。

ただ、ライトロードの色が強くてライトロードで勝ってしまう場合があるのと、デッキが40枚でやっているけど、たまにデッキ切れで負けそうになるので枚数は増やしてもいいのかなというのがありますね。

回し方の見解はデッキのところに書いておりますので、そこを閲覧するようお願いします。


さて、最近はデッキが増える事が多いのですが、次は「トゥーンデッキ」か「マジシャン・ガールデッキ」を追記しようと思っています。

同時にやるかもしれませんが、その時の気分と時間で決めます。

ただ、トゥーンはなんかビートデッキになってしまってなんかねって感じですが。

それぞれの使用感はその時にでも。

今回はここまで。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):