本日 1 人 - 昨日 57 人 - 累計 229631 人
RSS

頑張ってみた


なんだかんだ「トゥーンデッキ」と「劇場版マジシャン・ガールデッキ」の2つのデッキを追加しました。

意外とすぐに終わったのでよかったです。

これで、手持ちにあるデッキの全てのデッキを追加しました。

今だけでも全部で21も使っているのか…。

多すぎやろ…。

とは言ってもほとんど使っていないのもありますが。


さて、デッキを追加、更新をしているとふと目に付くのが閲覧数ですね。

同じ時期に公開しても閲覧数の違いに驚きますね。

まぁ、最近追加したものは閲覧数が少ないのは仕方ないと思いますが、明らかにおかしい数字があるんですよね。

それは他のと比べると一目瞭然ですね。


今現在(2016年5月10日)の閲覧数トップ5を公開すると

第5位 レベル1フルモン 1079

第4位 遊馬デッキ 1089

第3位 植物クェーサー 1219

第2位 BMGデッキ 1414


第1位 遊星デッキ 3003


おかしいでしょw

なんでこんなに差がついているのよ。

1位から3位はほとんど同じ時期にあげた記憶があるので、こんなに差がつくとは…。

ただ、遊馬デッキが意外と見られているのが驚きましたね。

遊星デッキを公開して3年の差は間違いなくあるのに、この閲覧数はすごいね。

あと、やっぱりみんなはBMG好きなのね。


こうゆうのをみるとやっぱり面白いですね。

ただ、遊馬はちょっと申し訳ないのがエクストラの変更をしていなかった記憶があるのでそこは申し訳ない。後、遊星も変更してないはず。この2人のエクストラが以上に多すぎてね。昔は十代がものすごく多かった(今もだけど)が、それを簡単に超えそうな勢いというのが…。


自分が記録としてデッキレシピを残してますが、やっぱ歴史と共に懐かしさを感じさせますね。消したデッキは制限の関係で消したのもありますが、今見ると制限が変わった影響で復活または強化して復活ができそうなのもちらほらありますね。時代の流れって怖いねー。


さて、今週は遊戯王のパックの発売日。

自分は機械天使を組もうと思っています。

さて、無事揃うかかなり不安ですが、ある程度揃えられたらと思っています。

また多々買い(戦い)の日々が始まるのか…。

頑張りますか…。


とりあえず今回はここまで。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):