本日 54 人 - 昨日 77 人 - 累計 229627 人
RSS

GO


タイトルでもうわかるかと思いますが、

ポケモンGOを始めてみました!


やってみるかどうかは実は迷ってはいたのですが、やってみないことには評価はできないなと思い実際にプレイすることにしました。


やってみると想像以上にすごいですね。

というのと面白い!


これは確かに夢中になりそう…。

と同時に危ないね…。


自分はiPadに入れて遊んでいるのとスマホのテザリングを利用しないと外では遊べないので、いつでも遊べる状態じゃないから流石に運転しながらとかはないと思います。

でも、既に日本では運転中に事故を起こしている人がいるというね。


新しいのはプラスのこともあればマイナスのこともあるのだとシミジミ思います。


楽しいのはいいけどマナーやルールは守ろう!


それが言いたかっただけという…


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):