本日 44 人 - 昨日 57 人 - 累計 229674 人
RSS

今日から

今日からKONAMI遊戯王公式サイトより「データベース」がオープンしました。

参考URLhttp://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/?po=upd

思ったよりも使いやすいです。


でも、遅すぎる。


前からWikiに頼っていた遊戯王ユーザーとしては、「今更か」というのが本音でしょうね。


それに、調整中の裁定が全くと言っていいほど載っていないのも困りものだ。


ふざけて普通だったらありえないものを質問する方もいますが、そうだとしても「調整中」は残すべきではないし、ましてや何年も前のカードの裁定がわからないというのも問題だ。


あと、質問に答える方のレベルが低いというのもあるのかもしれません。

・調整中
・資料がございません
・カードが違うということです

といった名言(?)を残していったKONAMIですが、ちゃんとしていくことを願うばかりです。



コメント
[4] シマ | 2012/07/24 00:26
>ざわざわさん
早速見てきて、コメントを残していきました。

あのネタに触れているとは…。

自分ですら避けているというのに!

恐ろしいです…。時間があればコメントを残し逃げしていきます(´∀`*)
[3] ざわざわ | 2012/07/24 00:07
そういえばシマさんには
まだ教えてませんでした
http://x115.peps.jp/5dssutadarut/
自分のhpです
もし機会があればコメントなどお願いします
[2] シマ | 2012/07/23 19:12
>ゴジラさん
難しかったですね~。
というか、昨日は1日中やることがあって疲れてしまいましたよ。

後、別に気にしてはないので(´∀`*)

しばらくは暇な日が多くなると思うので遊びましょう!
[1] ゴジラ | 2012/07/23 18:42
シマさん
日曜日はお疲れ様でした。
いかがでしたかね?(^_^)
ギリギリまで遊戯王してた邪魔者としては結果が気になるばかりです(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):