本日 26 人 - 昨日 57 人 - 累計 229656 人
RSS

なぜか起きてしまった

タイトル通りですよ。

11時ぐらいに寝たのに、先ほど起きてしまった。

やばいわ(°_°;)(; °_°)


明日は朝早い用事があるというのに(ノ∀`)アチャー

とりあえず、また眠る努力(?)しますわ。


そういえば、遊戯王のパックのEPとDPカイトの収録内容が判明してきたね。

そして、GBの存在の薄さも完璧だ。

カイトのパックは今のところ購入意欲が起きないわ(。-_-。)

先に集めるべきものがあるので(゜´Д`゜)

それとEPも、そこまで買わない気がする。

日本語版で集めたいということがなければ、DPのデスガイド3、アドレウス1を所有しているので、そこまでって感じだなぁ。
運がよかっただけですが。


とりあえず、しばらくは気分でパックの購入でもしていこうかね。



コメント
[1] 松田 | 2012/08/19 10:35
>>シマさん

自分も2時に寝て6時に起きるってサイクルがもう当たり前っていうか、慣れてきてるので、きっと大丈夫ですよ!

運転中は物凄く眠くなりますがwww
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):