本日 35 人 - 昨日 57 人 - 累計 229665 人
RSS

お疲れ様

今、家につきました…。


いやー、つかれた(o´Д`)=з


今日は朝の7時から2時間草刈をして、そこから某掲示板のオフ会に行き、そして企画の運行をするという地味なハードスケジュールをしたこの日ですが、意外と持つもんですね(´∀`*)


だが、先に足が来てるぜ((((;゚Д゚))))

今日はいろいろと手に入ったカードがありましたので、早速いじっていこうかと思っています(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

トレードをしてくれた方、今回はありがとうございました!


そして、今日の企画のためのデッキは…、デッキは家にちゃんとありましたとさ(゜´Д`゜)

お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m



コメント
[3] シマ | 2012/08/20 08:22
>松田さん
いえいえ(^_^;)

ご迷惑おかけしました(゜´Д`゜)

>ざわざわさん

レアリティ上げのためでしたか!

こちらもヴェーラーは同じ理由なので、助かりました!
[2] ざわざわ | 2012/08/20 01:03
今回のオフ会楽しかったです
ハイランダー大会では相手に迷惑かけるほどワンキルしたかもW
あーせっかくハイランダーのために用意したシクジャンクウォリアー使わなかったなぁW

おろまいと手札抹殺米スーパーありがとうございました
魔轟神のレアりティ上げになりました
あとスキドレは毎度のようにW
[1] 松田 | 2012/08/20 00:26
>>シマさん

とりあえず、デッキが無事に見つかってよかったですw

ありがとうございました^^
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):