本日 18 人 - 昨日 57 人 - 累計 229648 人
RSS

里ウェムコ

結局、いいデッキ構築は見つからなかったな…。

というか、どのデッキも似た方だからしょうがないね。


この構築・実力ではまだ公開レベルではない!ということは確かだ。

さて、自称「どんなデッキでも戦えるようにする!」ということをモットーにしている私ですが、今回の壁は高い。

「はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?てか、もともと強いカードじゃん!」


確かに、そう思われる方もいるでしょう。

ですが、参考にはしても、似たような構築というのはあまりしたくはない、と普段は思っているわけですよ。

実際に、大体のデッキの構築は「自作」が多いです。

ちなみに「六武衆(ガチ)」、「代行デッキ」ぐらいはとあるデッキの参考にはしてますが、そのほかはほとんど自作ですね。


最近のお気に入りのデッキは「墓守デッキ」ですが、これもなんだかんだで、構築は自作です。


と話題はそれましたが、ただ単に「里ウェムコ」といっても、このデッキの「面白み」といえるものが持てたら、と思っています。

というか、どのデッキでも「このデッキの面白み」、「相手を関心させる」ようなデッキを作れればと思っています。

ですが、最近はネタのかぶり、ひらめきが全く出てこないということもあり、若干のスランプ状態です。


さて、また話題はそれましたが、何か面白い構築が出来たらいいなと思っています。


今日は、それをそれが見つかるように頑張りたいと思います。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ



コメント
[5] シマ | 2012/08/21 14:45
あら間違ってダブルクリックしてしまった(°д°)
[4] シマ | 2012/08/21 14:44
>ざわざわさん

そうですよね~。

デッキ構築に関しては、自分で考え、構築、修正をしないとデッキを作っている感じがしないんですよね。

>松田さん

一応、なんとか試作1号機はできましたが(^_^;)

まだ公開レベルじゃないですね。

というか、なにかまだできるような気がしてo(TヘTo)
[3] シマ | 2012/08/21 14:44
>ざわざわさん

そうですよね~。

デッキ構築に関しては、自分で考え、構築、修正をしないとデッキを作っている感じがしないんですよね。

>松田さん

一応、なんとか試作1号機はできましたが(^_^;)

まだ公開レベルじゃないですね。

というか、なにかまだできるような気がしてo(TヘTo)
[2] 松田 | 2012/08/21 06:54
>>島さん

その姿勢は素晴らしいと思います!!

自分なら儀式魔神をフル活用出来るような構築にしますかね?

今なら魔導書もありますし、かなり面白そうな構築が出来そうですね♪
[1] ざわざわ | 2012/08/21 00:11
自分もDは自作ですね
やはり自分で考えたほうがいいですよね!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):