本日 20 人 - 昨日 57 人 - 累計 229650 人
RSS

さて

まだまだ遊戯王のはなしを続けていく…つもりはないです。


学校の成績を無事取得したので、無事に卒業を迎えられそうです。

いやー、ほっとしましたよ。


大学の単位を落とすと後が辛いですからね。

自分は1回落としたことがあり、それのせいで大変な目に会いましたよ。

しかも必修だったからもう…ね( ;∀;)


大学生の皆さん!単位は落とすと大変だから「1つぐらいは…」とか、思ったらダメですよ!


とある2chのまとめに「4年間で0単位だけど、質問ある?」みたいな記事を見かけましたが、ぶっちゃけ(゚Д゚≡゚Д゚)?みたいなかんじですよ。

卒業する気ないだろ!とか思ってしますよね。

苦労して単位を取っている人が友達にいるので、そんな生半可な覚悟で大学なんか来るなよ( -д-) 、ペッ


おっと、乱れてしまいましたね。


とりあえず、落とさなければ卒業できますよ!

だから、とりあえず頑張ろうぜ!


ん?自分は何単位とったかって?

確か、155ぐらいかな?



コメント
[2] シマ | 2012/08/22 22:56
>松田さん

しょうがないですよ。

専門が専門だけに取らないといけない授業が多いですので。

こちらは、卒業時には165ぐらいになる予定です。
[1] 松田 | 2012/08/22 00:36
>>島さん

お疲れ様です!

自分は後期にゼミを取れば156単位になりますね♪
お互いたくさん授業取りましたね;
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):